人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リリスロッド完成~(*´▽`*)

長い長いティン活動が終わり、

リリスロッド完成~(*´▽`*)_a0096776_9523834.jpg


やっとノウスがネクサスになりました(*´▽`*)
FCのみんな、いっぱいIDおつきあいありがとうでしたー!

そしてネクサスは記念撮影の一分後に、

リリスロッド完成~(*´▽`*)_a0096776_9524149.jpg


占星術用に終わらせておいたクエアイテムをオッサンにつきつけて、

リリスロッド完成~(*´▽`*)_a0096776_9524362.jpg


リリスロッドになりましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

リリスロッド完成~(*´▽`*)_a0096776_9524533.jpg


ネクサスと比べてすごーく地味です(^_^;)

長かった黒のZWはこれでやっと終わりました。後はレベルあげして60にします(*´▽`*)

リリスロッド完成~(*´▽`*)_a0096776_9532355.jpg


この前やっと噂のきのこスキルも習得しました。

黒はとっても楽しかったので、カンストしてもちょこちょこ動かしたいから装備も少しずつ整えてあげようかな~と思っています。

リリスロッド完成~(*´▽`*)_a0096776_9531049.jpg


黒はボスくんに作ってもらったしおんたんとおそろのFCの制服です。
きちっとした感じがとっても好みなので黒はしばらくこれでいこうかな~と思います(*´▽`*)ボスくんアリガト


黒のティン活ちぅに、よくクリタワに通いましたが、いろんな楽しいマクロを組んでいる人に出会えます。
この前は、はじめてプロテスにマクロつけている白さんに遭遇|゚ー゚|! 

リリスロッド完成~(*´▽`*)_a0096776_9591731.jpg


♪小さき命守ってイタダキマシタ。聞いててテレル(〃∇〃)

連続で蘇生マクロの占星術さんにも遭遇。

リリスロッド完成~(*´▽`*)_a0096776_9591774.jpg


フラもなんかみんなが赤面しちゃうようなマクロ組んでみよっかな(


FCのちょこぼ厩舎にへんなイキモノが混じりこんでいました。

リリスロッド完成~(*´▽`*)_a0096776_9592095.jpg


・・・お掃除して燃えるごみにだしておかねば。

by fragile-pw | 2015-10-19 10:17 | FFⅩⅣ