人気ブログランキング | 話題のタグを見る

極ラーヴァ見学いってきました(*´▽`*)

極ビスをクリアしていよいよ極ラーヴァとなりました。

極ラーヴァ見学いってきました(*´▽`*)_a0096776_7394329.jpg


バンちゃんのビスを待ってからでもいいかな~と思っていたのでまったりしていたのですが、しおんたんとボスくんに誘ってもらったので、見学にいってみました(*´▽`*)ありがとうー

極ラーヴァ見学いってきました(*´▽`*)_a0096776_7394556.jpg


しおんたんの、「わっかは、重なってもいいけど、人のわっかに入ってはいけない」がとてもわかりやすかった!(でも入っちゃったけど)

序盤戦で敗退。。。予想どおりですが((

それでも、最初の(序)と(破)は、なんとなくわかった気がします。連れてってくれてありがとう~


フラのお部屋、奥の部屋にやっとベッドを入れました。

極ラーヴァ見学いってきました(*´▽`*)_a0096776_7394227.jpg


ふすま閉めると、すごく狭くて落ち着きます(貧乏性だから)

本当はお布団が良かったんだけどなあ。。安っすい旅館のイメージで。。お布団の実装まだですか吉田サン


染色に苦戦中のももちゃん

またまた色をクリアして一からやり直したら、今度はコリブリピンクになりました。

極ラーヴァ見学いってきました(*´▽`*)_a0096776_7394020.jpg


目指しているのはロータスピンクなんだけど。。。(-"-;)
もうこれでいっかな。。007.gif

by fragile-pw | 2015-07-26 07:46 | FFⅩⅣ