人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アレキノーマル

ぼちぼち装備も整ってきて、やっといけるようになりました、アレキノーマル

アレキノーマル_a0096776_8183766.jpg


初見でもクリアできると聞いていましたが、初回はリタイアに007.gif

次の日CFいったら、さっくりとクリアできました。

アレキノーマル_a0096776_8175635.jpg


続いて、2層、3層もクリア。
おまけにダイスも勝って、週一のアイテムももらっちゃいました('-'*)
いきなりIL190装備ゲット。

次は頑張って4層目指します。

今、拘ってること・・・・チョコボの色替え。

アレキノーマル_a0096776_818245.jpg


厩舎で休ませているときに、色のついた果物をおやつにあげると、徐々にチョコボの羽の色が染まっていきます。
食べさせる量とか種類で微妙に変わっていくのがおもしろいです。

アレキノーマル_a0096776_818434.jpg


うちのMomoちゃんは、今やっとローズピンクになりました('-'*)

ちなみにこれ、バンちゃんと二人乗りしてるのではなくて、バンちゃんが後ろに普通に立つとこんな感じなのです。。。

アレキノーマル_a0096776_818610.jpg


見上げると、首がいたーい。


ただいまの占星術の服装

アレキノーマル_a0096776_818134.jpg


アウラの初期装備をバンちゃんが作ってくれたので、上はそれと、下はニーソで。
Lv44でとまったままなので、がんばらねば・ヾ(ノ><。)ノ

by fragile-pw | 2015-07-12 08:26 | FFⅩⅣ