人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(´・ω・`)

いろいろ遊びまくってて更新さぼってましたコンニチハ

(´・ω・`)_a0096776_19125650.jpg


真成4層クリアしたけれど、安定しない、というよりもダイブがトラウマレベルに苦手になってきてしまったので、どーにかせんと007.gif

FFのIDは、大縄跳びが多くて、誰かひとり足ひっかけるとバタバタと崩れてしまうことが多いので、失敗のプレッシャーが半端ないです(´;ω;`)ウゥゥ

(´・ω・`)_a0096776_1913121.jpg


ぼちぼち慣れていこうと思ってはいます。たぶん。

(´・ω・`)_a0096776_1913389.jpg


どれだけ死闘を繰り広げているかというと、フルで修理していった装備がここまで壊れまくるくらい。

真成の装備は、あと胴と靴と白杖がほしいので、まだまだ通わないといけないんだよね~(´・ω・`)

by fragile-pw | 2015-06-08 19:18 | FFⅩⅣ