人気ブログランキング | 話題のタグを見る

四層クリア!

ついに!

四層クリア!_a0096776_18464447.jpg


侵攻四層、クリアできました~!056.gif

長かったぁ~侵攻編で一番時間かかったと思う。

四層クリア!_a0096776_184644100.jpg


お手伝いに来てくれたガルドさん、りりさん、ありがとうね~。

そういえば三層もふたりが来てくれたときにクリアできたんだよね。幸運の女神だわ((

四層クリア!_a0096776_18464340.jpg


無事に、ネールさんの最後を見届け、次はいよいよ真成編です。ドキドキ
まったく予習してないんだけどね(いつものことだけど


放置してたら、ららさんに、いっぱいチューされてた(*/∇\*)

四層クリア!_a0096776_18464466.jpg


このチューするのには、身長差が大事だそうです((

私も真似してみたけど、ミコッテの伸びをするエモと、ヒューランは違うんだね(´・ω・`)デキナカッタヨ

by fragile-pw | 2015-02-17 18:51 | FFⅩⅣ