人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にんにん♪

白の武器がネクサスになったので、今はせっせと学者の本をネクサスにしようと思ってます。

アプデで緩和がきたのであっさりアートマが終わり、アニムスに。

にんにん♪_a0096776_20121454.jpg


そしてそのまま、一度も使わずに倉庫にためてたアレキ75個をつめつめして、

にんにん♪_a0096776_20121523.jpg


アニムスげっとから30分後、ノウスキタ――♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ――♪

あとはまたちまちまと討伐ぐるぐるしてネクサス目指そうと思います。


いろいろあってやっと設立したFC。
バンちゃんがデザインしたクレストは、私はどうしてもカエルさんにみえる。。。

にんにん♪_a0096776_20122765.jpg


戦闘服にはつけられなかったけど、製作装備にはつけられました。100Gだったかな。カワイイカワイイ。

にんにん♪_a0096776_20123410.jpg


ただいまFC5名でまったりとしております。


侵攻三層。固定ではなくて募集して遊びに行ったらクリアできちゃいました!

にんにん♪_a0096776_20124371.jpg


今日の夜は固定の日なので、残りのメンバーさんもクリアさせねば。

そしたらいよいよ四層だな~楽しみ('-'*)


今日はバンちゃんと双剣士で遊びました。

にんにん♪_a0096776_20122993.jpg


ずいぶん長く一緒に遊んでいますが、一緒のレベルで育てていくのは初めてなのです。

にんにん♪_a0096776_20123071.jpg


あいおんでいうシャドウさんみたいな位置づけかな。さくたんとかじゅりとか似合いそう~。
女の子だとこんなに構えただけで足がががが(((

多分火力職は向いてないと思うので、まったり育てられたら育ててみようかと・・・Lv30にして忍者になれるかどうかもわからないけど((

FCメンのボス君の個人宅にて。

にんにん♪_a0096776_20342115.jpg


人様のベッドで横になっていたら、

にんにん♪_a0096776_20121396.jpg


似合う!

by fragile-pw | 2014-11-25 20:37 | FFⅩⅣ