人気ブログランキング | 話題のタグを見る

爺クリア!

次のUPD情報がチラホラと出てきていますが、やはり、極シヴァの前提が、爺だった・・・orz

爺はなんとなく避けていたというか、あまり好きじゃなかったので放置気味だったのですが、こうなったら仕方ない。。
前日に紫苑タンは上手なCFに入れてクリアできたそうだったので、私もなんとかそーいうPTに入れたらいいんだけど・・・と、バンちゃんといってきました。

最初のPTはすっごく上手な人たちが多いんだけど・・・なんだろう、とっても雰囲気が怖い((

爺クリア!_a0096776_758165.jpg


結局次のPTで、出荷となりました。
頑張って雷鼓で玉もとったよ!ありがとうございました!


いつもの侵攻二層は、いよいよプロセクタまで来ました。

爺クリア!_a0096776_758615.jpg


一層と比べていいペースじゃないかな~?

爺クリア!_a0096776_758835.jpg


今回も紫苑タンのいいポーズが見られました(・∀・)


毎日すこーしずつ頑張ってるネクサスは

から、
爺クリア!_a0096776_758129.jpg


とて強になりました!
爺クリア!_a0096776_7581074.jpg


やっと後半戦に入れたよ~!




by fragile-pw | 2014-10-15 08:03 | FFⅩⅣ