人気ブログランキング | 話題のタグを見る

侵攻一層やっとクリアー!

長かった・・侵攻一層。
邂逅五層の時も長いな~と思ってたけど、さらに長くて、あまりに行き詰りすぎてクリアできるのか不安だったけれど、

侵攻一層やっとクリアー!_a0096776_19561193.jpg


無事にクリアできました~!
リーフ後は、スラッグのタゲが来ないように温存してた女神を即使って、あとは祈る思いで盾さん'sにガンヒール。
頭割りでダメのくる青い玉も、二回目のリーフも、なんとかしのいで、倒し切った後は大感激でした!

四層周回してるPTも多い中、やっと一層ですが、私たちには偉大な一歩なのです(なんかのセリフっぽい


ちょっと休憩いれて、さっそく二層観光ツアーに。
ちょっと薄暗い広い体育館っぽい(

侵攻一層やっとクリアー!_a0096776_19561431.jpg


みんなでゆっくり動画も見て、とりあえずは説明なし予習なしでつっこみ~

侵攻一層やっとクリアー!_a0096776_19561666.jpg


アヒャヒャ
数回、ちょこっと説明つきでやってみましたが、1フェーズ超すのがやっとという感じ。

でも、石化したルノーは、一撃でも即死になる、と書いてあったのでエアロ入れてみたらホントに一撃で倒せて楽しかった!
ま~また一層と同じくまったり攻略しましょう~


おまけ

侵攻一層やっとクリアー!_a0096776_19561988.jpg


バンちゃんに首切られました(ノ_・。)ヒドイ

by fragile-pw | 2014-09-16 20:07 | FFⅩⅣ