人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タコ練^-^

最近毎日のように紫苑タンと通ってるとこがあります。
誰のところかというと・・・・


タコ練^-^_a0096776_1950216.jpg


コイツ(

蛮神シリーズの中でも一番モテそうもないこのヒト?のとこにせっせと練習に通っております。
そう、極のための練習PTなので、名付けてタコ練('-'*)

最近はやっとあまり死なずに最後まで立っていられることも。
嫌だった重みがなんとか避けられるようになってきて、今はボムが課題な感じ。

やっぱり慣れって大事なんだな~シミジミ


慣れるといえばリヴァもすっかり慣れてきましたが

タコ練^-^_a0096776_1950458.jpg


こんなことも年中^-^

あまりに通いすぎて、あへあへ(ビターン)がどっちから出てくるのか( ・◇・)?になることが多くなりました。
今日のCFでちょっといいな~と思ったのは、盾さんがフィールドマーカーつけてくれたのですが、最初に左にA、右にB、そして後方の装置のところにCを設置。

以降、マーカーは動かさず、避けるほうが、尻尾がAかBか覚えてればいいので、マーカーつける人が忙しい思いをしなくてもすみますね。
Cは多分、装置を操作しに行く人用なのかな。いいアイディアだな~と思いました('-'*)

月末なのでバンちゃんが忙しくてなかなかゆっくり出来ないけど、仕事あけたらまた遊びにいこ~ね。

タコ練^-^_a0096776_19505100.jpg

by fragile-pw | 2014-09-01 20:07 | FFⅩⅣ