人気ブログランキング | 話題のタグを見る

極リヴァいってきました

苦手な極蛮神シリーズ・・・イキタクナイモン
と、ずっとゴネてたのに

極リヴァいってきました_a0096776_21122789.jpg


ひぃぃぃぃ

極リヴァいってきました_a0096776_21122851.jpg


毎日のように、バンちゃんに「いこ?」とお誘いをうけ、ついに決心していってきました。
こわいよママン

極リヴァいってきました_a0096776_21123048.jpg


ウナギとみんな可愛く呼んでますが、ちっとも可愛くないよ。。
しぶきの上がったほうから突進がくるとか、STにはヒールしないようにするとか、一応予習はしたものの、実際始まったら頭真っ白でした。

極リヴァいってきました_a0096776_21123155.jpg


私以外がベテランさんたちでしたので、安心の出荷となりました。ありがとう!

とりあえず船からは落ちなかったのでヨシとしよう。
極シリーズでは一番簡単といわれているようですが、一度もちなずに初見クリアだったので多分ホントらしい。

二度目は・・・あるかなウーン


白目指して頑張ってる紫苑タン。
めちゃめちゃ育っております。

極リヴァいってきました_a0096776_21123390.jpg


この日はバンちゃん盾の、紫苑タンの回復、火力のれぶたんと、おまけのフラという超身内PTで、ハウケタにいってきました。
楽しかった~またいこうね!

by fragile-pw | 2014-07-27 21:24 | FFⅩⅣ