人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学者が楽しい

黒魔を育てようかと思っていたのですが、やはりヒールできないとストレスがたまりまくり(´・ω・`)

というわけで、これまた放置してた学者にレリ武器でも持たせようかとレリクエを始めてみました。

学者が楽しい_a0096776_8123792.jpg


スキルがどんなのがあるかも覚えてないくせに、装備だけは左全部、戦記装備というゆとり学者でスタート。
DL本なのに、ILは90越えてます。

フェアリーの使い方もほとんど覚えてなくて、CFも行きにくくて、ちまちまとギルドオーダーくらいから初めてやっと思い出してきました056.gif

レリクエといえば、面倒な蛮神戦の連続なんですが、なんと頑張ってキマイラ、ハイドラ、真イフ、真ガルをCFでこなしてみました。すごい、頑張った!!

で、続きは真タコなんですね。うん、ここでギヴだわね((

FCのみんながつきあうよ~って言ってくれたのだけど、やっぱり心配で尻込みしてます。
ここを乗り切ればレリ武器も目の前なんだけど・・・・

そして何より心配なのは、このままレリ武器とったら、アートマ二周目しちゃいそうな自分がこわい((

by fragile-pw | 2014-05-29 08:19 | FFⅩⅣ