人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぱふぱふ

FFでは2つのイベントちぅで、クリアすると可愛いミニオンがもらえます。ミニオンってあいおんのペットみたいなやつです。

ぱふぱふ_a0096776_2020861.jpg


報告にいくと

ぱふぱふ_a0096776_2020250.jpg


こんな可愛い子がもらえました。

もうひとつのイベントではゴーレムのミニオンがもらえるのですが、そっちをクリアして報告にいったら、

ぱふぱふ_a0096776_2020815.jpg


こんなおねーさま方がお出迎えしてくれました。

そして

ぱふぱふ_a0096776_2020414.jpg


(´Д`*)ハァハァ
つややかなおねーさまステキ053.gif
この後、当然のようなオチがあって、無事にゴーレムをもらえました^-^


前回の灯台に続いて次は念願のモグIDに連れてってもらいました001.gif

ぱふぱふ_a0096776_20202065.jpg


これメインクエだったらしく(シラナカッタ)、報告にいったらお使いクエが進んで、

ぱふぱふ_a0096776_20201674.jpg


続いたっΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
また次のUPDATEで、続きがでるのかな~。
難しいIDがメインクエにでませんように~m(゚- ゚ )カミサマ!


FFに来ても、お散歩大好きなバンちゃん。
景色のいい場所に案内してくれました。

ぱふぱふ_a0096776_2020281.jpg


この発行体、ゆっくり上下にふわふわと動いていて、眺めていると心地よくなってきて眠くなります。

ぱふぱふ_a0096776_20202416.jpg


綺麗だった~またお散歩連れてってね。

ぱふぱふ_a0096776_20202689.jpg

by fragile-pw | 2014-01-28 20:30 | FFⅩⅣ