人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お祭りみたいなIDも楽しかったよ

ちょっと生活環境が変わりまして
それに伴って仕事もまた少し変わりまして

なんだかあわただしく、クリスマスあたりからほとんどインできない日が続いていました。

しばらくぶりにインしたら、スキルもすっかり忘れてたよ(* ノ▽ノ)

そして、じゅりが逃亡を図っていたという・・・(。-_-;)ヒドスギル



FFは初めてクリスタルタワーに連れてってもらいました。
バンちゃんお気に入りのフォースIDだそうです。

8人PT * 3 で、24人のIDです。
なんだか人がいっぱいでわしゃわしゃして面白かったです。
何度もちんだけどね!

フラは戦士さんのMTよりやっぱり盾さんのMTが好きなのですが、あいおんのドレドギみたいな自動PT生成で申し込むと、MTが戦士さんだったりします。

ま~じょうずな戦士さんもいっぱいいるんですけどね。。。

と、話してたらバンちゃんが・・

お祭りみたいなIDも楽しかったよ_a0096776_23205138.jpg


ハイハイ


雫 / スキマスイッチ
大好きな曲です。エリンのテーマだったんだよね~


by fragile-pw | 2014-01-17 23:28 | FFⅩⅣ