人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いらっしゃい('-'*)

講習がやってもやっても減らない(´・ω・‘)
今日もお昼から夕方までずっとお勉強してきましたが、まだ依然として山のように積まれたDVD
毎日コツコツやってもいいし、まとめてやって休みいれてもいいし、ということで、私は休みも欲しいからまとめてやることにしたのですが・・・これはこれで辛くてどうしようかと悩みちぅです。


あいおん
前ゲーからのフレのしぽちゃんがうちのレギにはいってくれました。

いらっしゃい(\'-\'*)_a0096776_19393281.jpg


ノートだそうでめっちゃ重いらしくほとんどのIDにもいってないのに、50になってた((

いらっしゃい(\'-\'*)_a0096776_1939341.jpg


廃人さんはどこのMMOいっても廃人さんらしい(

新しいPCになったら一緒にIDいきまっしょい。


FF

いらっしゃい(\'-\'*)_a0096776_19393729.jpg


FFは羽がないのでチヌとほんとに転がります((

いらっしゃい(\'-\'*)_a0096776_19393912.jpg


水浴びしてる女性を覗き見している奴らを叱って回る、というクエ。
この前のハゲ薬といい・・・FFのクエはとってもタノシイ

いらっしゃい(\'-\'*)_a0096776_19394019.jpg


やっとのことで持続回復してくれるリジェネをゲト。

とはいえ、あいおんほどまだ使いまわしのできるスキルがなくて、PT中のお仕事はあいおんのほうがずっと忙しくてやることがいっぱいあります。
FFもそのうちもっと増えるのかなあ・・

by fragile-pw | 2013-10-09 19:46 | AION