人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入れません

FFは夕方以降はほとんどログインは運次第、という感じでまったくできません。
相当な人数が接続してるようですね。すごい人気にびっくりです005.gif

フラはヒーラー職の白魔道士になるために、幻術士というのになってますが、初期装備の盾が、

入れません_a0096776_2212682.jpg


・・・・・な・・・鍋敷き・・??

あいおんの初期装備の盾もずいぶんだと思ったけど、FFはさらにその斜め上行ってました005.gif


昨日は、バンちゃんがいなかったので、あいおんのスペみたいな呪術士のまあやで少しクエをしてきました。

入れません_a0096776_221356.jpg


狩りは、どれも詠唱のながーいスキルしかなく、Lv1のMOBでさえ一撃で倒せません。
ちょっと狩りはしんどい印象。。。レベル上がったら変わっていくのかなあ。

入れません_a0096776_2212923.jpg


クエで出会ったイベント用のNPC
めっちゃイケメンでした(* ノ▽ノ)

入れません_a0096776_2213832.jpg


次はスピみたいな職の巴術士もやってみたいな~と思います。

・・・・ログインできたらだけど((

by fragile-pw | 2013-08-31 22:10 | FFⅩⅣ