人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カンストしました('-'*)

目標にしてたGW中に、なんとかフラをカンストさせることができました001.gif

カンストしました(\'-\'*)_a0096776_7451545.jpg


新スキルの本も無事にクエアイテムの証をためて交換できてほっとしました。
盾さんのスキルのように、PTメンバーのHPを2000ちょっとUPさせるスキルとか、チャージ式の範囲ヒールとか、ちょっと目新しいスキルが増えています('-'*)

あとは一般スティグマをどこかで拾わねば。
なんとキュアにも移動速度UPができたんですよね。ただスティグマ枠の関係で多分入れられないような気がするけど・・・(。-_-;)

新領地のカタラムには要塞がみっつありますが、4.0来て天族がみっつとも占領できています。
フラもPCの限界に挑戦しながらかけつけてみました。

カンストしました(\'-\'*)_a0096776_749114.jpg


開始時間近くなってくると、一気に人数が増えて

カンストしました(\'-\'*)_a0096776_749228.jpg


天族とっても元気です!

シルス要塞を維持できていると「知識の殿堂」というソロIDで遊べます。
進みながらポイントになるアイテムとったりMOB狩りしたりしながら、時間内にゴールを目指します。
初見だったのにルートもやり方も何も下調べせずに突っ込んでみましたが

カンストしました(\'-\'*)_a0096776_845184.jpg


C取れました('-'*)
何かこれ楽しかったのでしばらく毎日通ってみよう~と思います。

PTIDの、プラデス要塞の「イドゲル研究所」
短時間IDなんですが、難易度が高くて、二回みんなで行ってみましたが二回ともランクFでした。

カンストしました(\'-\'*)_a0096776_81032.jpg



もうひとつのバッセン要塞の「空虚の貯蔵所」は、フラ苦手な飛行IDです。
空中に浮かぶキューブいっぱいのIDでした。
こちらも二回行って二回ともランクCでした。

カンストしました(\'-\'*)_a0096776_810558.jpg


どちらも攻略方法もわかってないので、慣れてきたらもう少し余裕もって楽しめるのかなあ。

まだ始まったばかりの4.0なので、まったりみんなで楽しんでいきたいな~と思います。

by fragile-pw | 2013-05-07 08:12 | AION