人気ブログランキング | 話題のタグを見る

POTもういらないん(´・ω・`)

火曜日のメンテまでのバレンタインイベント。
相変わらず毎日POTとスクばっかりです(´・ω・`)

POTもういらないん(´・ω・`)_a0096776_15592276.jpg


せめて既存のスクと重なってくれたらいいのに(´・ω・`)

最近頑張ってるのは、シューゴIDと、裏切り右だけくらい。
ホントにまったりまったりしてます。
4.0までこんな感じになるのかなあと思ったり。

POTもういらないん(´・ω・`)_a0096776_15234026.jpg




ヤフーゲームのラーメン魂

急に始まったイベントで、おもてなしでダニエルを40にすると、バイトがもれなくもらえるそうです。

POTもういらないん(´・ω・`)_a0096776_15233913.jpg


うぎゃー!
欲しい~!!
おもてなし4っておいしすぎる~(´Д`*)

真田くんは無理そうなので、みゆちゃん狙ってます。

水曜日までちょっとラー魂頑張っておりますので、ラー友の皆様よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

by fragile-pw | 2013-02-24 16:13 | AION