人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャドラペア

ジャドラ直のルートがあるらしいのでいってみようか~のノリで、ついちゃったジャドラ。

ジャドラペア_a0096776_19303017.jpg


着いちゃったらやっぱりなぐりたくなるよね!
いっちゃおうか!ペアジャドラ!

ジャドラペア_a0096776_1937347.jpg


・・・といっても、もちろん討伐目的ではなくて、この前のブログで書いたよくわかってないジャドラの攻撃サイクルを生でみるためのお勉強会です012.gif・・・いつものことながら、わからないことは体で覚えるタイプなので(* v v)。

ここでバンちゃんのレクチャー。

フレイムハンド(target フラ) → スピンブレード(target フラ) と流れてきた場合、その時にフラのいた方向に向かってフレイムソードがくる、ということ。

だから、スピンブレードの後に後ろを向いていたからと言って安心してその場にいてはいけなかったんだ019.gifということがわかりました(ハイ、今さらですが)

だいたいPTちぅは、メンバーのHPバーに目が行くことが多いのですが、フレイムソードをきっちり避けるためにはフレイムハンド、スピンブレードの時の向きをきちんと把握しておかなくてはいけないんですね(。-_-;)

ほぼひとメモリ分、ちにまくって実地体験させてくれたバンちゃん、ありがとう~!お疲れ様でした032.gif
おかげで、なんかわかってきた気がする!ウン、気がするだけかもしれないけどわかった気がする!?


今日はAP稼ぎにひさしぶりのアラカもいったり、

ジャドラペア_a0096776_1930359.jpg


カルン集めにタメスにいったりしてきました。

ジャドラペア_a0096776_19303710.jpg


いつみてもかこいいね、ラクシャは、とか褒めていたら、

ジャドラペア_a0096776_19303911.jpg


なんと、ラクシャの壁飾りとHR指輪を落としてくれました058.gif

ジャドラペア_a0096776_19304091.jpg


うはw 部屋がなんかおどろおどろしくなったけど、どうもありがとう!

by fragile-pw | 2012-10-22 19:48 | AION