人気ブログランキング | 話題のタグを見る

よくわかってない

このところ夜ちょこちょことレギハンでいく屋敷。
ジャドラも少~しだけ慣れてきて、すんなりと終わる日もあれば、あっけなくチーンする日もあったり・・・007.gif
まだよく立ち回りが呑み込めてなくて、運がいいとすんなりいって、そうでないとあっさり死んでるってことだと思いますハイ057.gif


今回は、あとでゆっくりみて勉強しとこうと思って、動画をとってみました。
動画の中から、気になったところを抜き出してSSとってみましたが、まず???だったのがここ。


痛ーいフレイムハンド → スピンブレード → フレイムソードフォースのフルコンボをもらわないようにと動いていたつもりだったのですが

よくわかってない_a0096776_18581513.jpg


バンちゃんの「前に出ないでね~」を聴きつつ、ジャドラの向きを確認した直後、

よくわかってない_a0096776_18581732.jpg


Σ(・ω・ノ)ノ!あ・・あたってる


少し先にいる弓さんとあかりちゃんは無傷なので、セーフティゾーンは私の立ち位置の少し先だったようです。ジャドラの後ろ姿を確認したつもりだったのになんでだろう(´;ω;`)

そしてこの直後、一緒にダメうけてたかざとんと一緒に、きゅぃいいーんとひっぱられて

よくわかってない_a0096776_18581996.jpg


仲良くちにました(*/∇\*)
二つ並んだ大福姿がとってもラブリーです012.gif・・・イエ、スミマセン勉強シテキマス


麻絢さん、カルンデイリーしたくない病が発症ちぅで、せっせとオード採りしてます。
60ディヴァ武器クエに、オード採取があって、それも400↑じゃないとできないらしくて。

よくわかってない_a0096776_2118990.jpg


何とか頑張って200になれました。まだあと半分か~(-"-;)

by fragile-pw | 2012-10-20 21:24 | AION