人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お掃除Harvest

A-Stationのイベント、お掃除Harvestにいってみました。

サブアカウントのみんとちゃんです。
最近はこの子のお世話がちょっと楽しい。

お掃除Harvestイベントは、エルテのエラクス砂漠にいろんなNMが出現するもの。
しなやかマンに乗ってガンガン撃つので装備がテキトーなこの子でも安心して参加できます。

お掃除Harvest_a0096776_840033.jpg


平日のハーベスト。
そこそこ人は多いものの、ポツンと歩いてるクロメデさんがいたりして、ちょっとのどかな風景が。

お掃除Harvest_a0096776_840252.jpg


タハバタ武器狙いでFも入りたかったのだけど、50の人もいるので募集が40以上だったため入れませんでした(´・ω・`)いいんだ、ソロでがんばるんだ。

40分くらい楽しんで、収穫はこんな感じ。

お掃除Harvest_a0096776_840849.jpg


欲しかったクロメデメイスが出たので満足満足('-'*)

お掃除Harvest_a0096776_840662.jpg


HRはないけどウニがそこそこ。ほしかったニンジンの置物も4つゲト。

フラやバンちゃんのおうちにも飾ろうと思ってたら、これトレ不可だったというね・・・

なので仕方なく

お掃除Harvest_a0096776_8401095.jpg


こうなりました(´・ω・`)
9つゲトしたあかりちゃんちはどうなっているのだろう(´・ω・`)

レギハンもぼちぼち。

お掃除Harvest_a0096776_8401337.jpg


優しいガトさんのおかげて、さくたんもボチボチいっしょに遊べるようになれました。よかった~001.gif

昨日は森と屋敷、8人PTでいってきました。
プレートDayで、パンチュが200Mで売れたりしておこづかいイッパーイ。ごちそーさまでした。

さて、今度の火曜日までのイベントで、タハバタ武器盾がもらえるらしいので、それを頑張らねば~。

お掃除Harvest_a0096776_8401531.jpg


ポーラ100回クリアは、フレの家めぐりでなんとか達成できそうです。
フラのおうちも染色ポーラ4つに神石ポーラも置いてみました。消化必要な方はぜひヨロシク001.gif

by fragile-pw | 2012-10-14 08:58 | AION