人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HRふたつでたよ~。

お久~なあむちゃん、れこちゃんと三人でサトラハード。

HRふたつでたよ~。_a0096776_1425670.jpg


非覚醒なら余裕です。
覚醒とどれだけ違いがあるんだろう~キニナル

HRふたつでたよ~。_a0096776_14251177.jpg


今度は覚醒試してみたいなあ。やっぱ人数いないときついのかなあ。

初めてレギの空くんとお寺にいってきました。
いつも一緒にどこか遊びに行きたいなあと思いつつ、レベル差でなかなか遊べないでいたのでよかった。

HRふたつでたよ~。_a0096776_14251771.jpg


ごんさんもキュア出してくれたので、大胆にもミルで行かせてもらっちゃいました。
ずっとソロ狩りばかりだったので火力ルートだったのだけど、さすがにお寺は回復ルートだよなあ、と思い、
行く直前に、急いでピュリウェプ4のスティグマを取って、ライフパワーなしのなんちゃって回復ルートにしていきました。

詠唱メイスも持ってないし、ちょっと心配だったのだけど、どこもさくさくと進みました。
さくたん、また火力があがってた気がする。。。うちの火力さんたち、ホントにすごいです。

HRふたつでたよ~。_a0096776_14251872.jpg


なんとビギナーズラックでソードさんのHRがふたつも!
ぷらたんが譲ってあげて、空君、一気に装備が充実したもようです。ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデト*:,+゜o.*

次はぷらたんのも出しにいこうね。

HRふたつでたよ~。_a0096776_14252365.jpg


お疲れ様でした!

ミルは、AP欲しさについにSドレデビュー。

HRふたつでたよ~。_a0096776_14252795.jpg


もちろん放置PTです(*/∇\*)

by fragile-pw | 2012-08-16 14:42 | AION