人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お寺いってきました♪

楽になったという噂のお寺。
レギでわいわいと行ったらホントに楽でびっくり。これならちょこっと遊びに行ってみよっか~って気分でいけそうな気がします。

お寺いってきました♪_a0096776_21114372.jpg


さくたんとハイジと三人で行ったときは、なんとルドラメイスがでちゃった。

お寺いってきました♪_a0096776_21115739.jpg


外販しておこづかいゲト。ごちそーさまでした。

ルドラにはリンゴが効くみたいです。好みの違い?

相変わらずバサルティはなんもでないんですけどね。

お寺いってきました♪_a0096776_21114686.jpg


紫苑タンとごんさんPTにおじゃまして、あとからレントス初のれぶたんとコタもきてみんなでわいわいと楽しかった~('-'*)でもなんもでないんですけどね((

お寺いってきました♪_a0096776_21115149.jpg


バサルティのところで、ごんさんがれぶたんにレクチャーしてくれたのだけど、とってもわかりやすかったのでコピペ。

お寺いってきました♪_a0096776_21115478.jpg


へーへーと思いながら聞いてました((スミマセン

隕石よけの必勝法ってないですか(´・ω・‘)


バンちゃんが夏休みで帰省ちぅです。

お寺いってきました♪_a0096776_2112151.jpg


いってらっしゃい!

by fragile-pw | 2012-08-07 21:30 | AION