人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピクニック('-'*)

麻絢でひんやりした香りのエネルギーを集め始めた翌日、

ピクニック(\'-\'*)_a0096776_2058930.jpg


100個集め終わってしまいましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

とってもすいていたのと、フラの時よりもハズレの回数が減っているような気がしました。
単に採れる頻度が高かったからそう思えるのかもしれませんが。

あとすいていたのは秋の終わりだったからかな。
たとえばあたたかな香りのエネルギーから集め始めた人は、おそらくひんやりの出始める秋の最初から即採りはじめて、前半には終えちゃうんじゃないかと。

あとはディヴァクエする人が減っているのかな?

ともあれ、すんなり終わってほっとしました。
あとはあたたかな香りのエネルギーの出始める三月までちょっとおやすみです('-'*)

次のあたたかなエネルギーの出回る春は、バンちゃんや紫苑タンの済むダイン州。

ちょっと下見もしてきました。
バンちゃんのおうちでちょっと休憩~。

ピクニック(\'-\'*)_a0096776_20581333.jpg


乗り入れ可でした('-'*)
おまけに、この子に乗ったままポーラも取れました!ちょっとびっくり。

だったら普通の採取物も乗ったままできるようにしてくれたらいいのに~(-"-;)

ダイン州の一番高いところから空を眺めたらクジラが飛んでいました。

ピクニック(\'-\'*)_a0096776_2171939.jpg


優雅です('-'*)


そんなディヴァクエや日々のデイリークエに追われるのにちょっと疲れていたら、バンちゃんがピクニックに誘ってくれました(*´▽`*)
最初はサルファンの古い風道に乗っていくドバリムの真上にある浮島。
こんなところで放置している人もいてびっくり。景色のいいところでした。

ピクニック(\'-\'*)_a0096776_2182587.jpg


次はまたまたベルテの山登り。前にも登ったことのあるとってもキレイな山なんですが、今回はもっと奥までお散歩。

ピクニック(\'-\'*)_a0096776_2183060.jpg


奥までいったら真下にこんな風景が広がっていました。なんだろう~?地面の端っこも見えているようです。

とりあえずいってみよう~とダイビング~♪
下は一面に広がる原っぱになっていました。どうもまだ未作成の土地っぽいです。

ちょうどインしていたレコちゃんも誘って、三人でピクニック。

ピクニック(\'-\'*)_a0096776_2183452.jpg


レコちゃんが弾き語りをしてくれました(*´▽`*)

ピクニック(\'-\'*)_a0096776_2183791.jpg


レコちゃんの歌に久しぶりに声出して笑い転げたww
ぜひ今度また続きをヨロシク♪

そして次はたんぽぽで空中散歩('-'*)
レコちゃん、知らなかったようなので案内してきました。二度目だけどやっぱり楽しい~。

ピクニック(\'-\'*)_a0096776_2184316.jpg


漂いついたところはプロフムのいる森なのですが、

ピクニック(\'-\'*)_a0096776_21181564.jpg


樹の鼻から水が湧き出てるΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

綺麗な小川だと思ったのに・・・鼻水だとは・・・

ショックを受けつつ、最後の締めは森ID。

ピクニック(\'-\'*)_a0096776_2118279.jpg


やっぱり特攻して散ってきました(*/∇\*) 楽しかった~。

レコちゃん、お散歩におつきあいありがとう~。
バンちゃん、また楽しい場所に連れてってね(*´▽`*)

by fragile-pw | 2012-06-15 21:23 | AION