人気ブログランキング | 話題のタグを見る

高潔な露のクエがこれまたマゾいんです

毎日ミスチルの新譜を聞きながらほりほりに明け暮れてるフラですコンニチハ

高潔な露のクエがこれまたマゾいんです_a0096776_9211949.jpg


高潔な露はほっんと出にくくて、昨日は三時間掘り続けてひとつもでませんでした(。-_-;)なんかオカシクナイカイ

オードリアと違ってあまりほかのクエしている人とぶつからないですむし、採取物は使ったり売ったりできるのもメリットなんだけど、とにかくストレスがたまるクエです。

採取はノスフェ、エオデ、ヘルニタ、ロメイン、エンダイブと、魔族のこれに相当するものの10種類。
覚えきれなくても対象物はSSみたいにコメントがつくので大丈夫です。

昨日の時点でやっとの19個。
あと31個・・・まだ半分もきてない(。-_-;)


ストレスため込んでたらバンちゃんかお散歩に連れてってくれました。
カダタールにあるたんぽぽの綿毛に乗ってお空をお散歩。

高潔な露のクエがこれまたマゾいんです_a0096776_9212471.jpg


きゃーたのしぃぃぃ。でもコントロールできなーい。
綿毛につかまってるはずなんですが私の画面では綿毛は見えず、ただの空中浮遊にしかみえなかったけど((
風の吹くまま山越えをしてしまいました。

山越えたら森と屋敷と言われる場所に近かったのでそこも探検することに。

高潔な露のクエがこれまたマゾいんです_a0096776_9212981.jpg


フォースIDのボスなんですが、

高潔な露のクエがこれまたマゾいんです_a0096776_9213146.jpg


当然ペアでも殴ります。

続く屋敷でも、

高潔な露のクエがこれまたマゾいんです_a0096776_9213699.jpg


やっぱり殴りに行ってボコボコにされてきましたアヒャヒャ

初めての森と屋敷に入れてちょっと満足(エ

いつかレギのみんなでF組んでいけたらいいなあ。


ふと思いついてバンちゃんにペンギンキャンディー渡して、

高潔な露のクエがこれまたマゾいんです_a0096776_9214039.jpg


恐竜サンに乗ってもらったらやっぱりウケタ。
次はぜひバイクに乗ったペンギンも見てみたいです。

by fragile-pw | 2012-05-22 09:32 | AION