人気ブログランキング | 話題のタグを見る

60ディヴァクエ二段階目終わり

60ディヴァクエ二段階目終わり_a0096776_9215689.jpg


終わったぁぁ!
めっちゃマゾかったディヴァクエの二段階目。
秋になるゲーム時間の九月に入ってとりはじめましたが、相変わらずすごい競争率@@;

せっかく見つけてもハズレも多くて、何度も心が折れそうになりましたが何とか終わりました。

60ディヴァクエ二段階目終わり_a0096776_922267.jpg


きっちり集めた香りのエネルギー200個をカルンさんにドヤ顔で持って行って

60ディヴァクエ二段階目終わり_a0096776_922619.jpg


60手をもらって来ました('-'*)

次はいよいよ製作クエ。マイスター製品7種類でシャイニングを作らないといけないみたいです。
ミラクエの煮え血の時は一回で成功したんだけど…今度は何回でできるかなあ。


このエネルギー集めの時のハズレで出る破片は、集めると置物と交換してくれるクエがあったりします。

60ディヴァクエ二段階目終わり_a0096776_9221287.jpg


暖かなエネルギー集めの時に春のかけらがひとつ出たので大事にとっておいて、流浪団が出たときに可愛い置物と交換してもらって来ました。

桃色キュード、って書いてあったのだけど青いんですけど・・・マイッカ。


溜まってたポーラをフレのおうちでせっせと消化して、昨日やっと猫武器ポーラがもらえました。

60ディヴァクエ二段階目終わり_a0096776_9221714.jpg


何が出るかなあ。盾かワンドだったら高く売れそうだけど自分で使っちゃいそう(*/∇\*)

同じ日、バンちゃんも猫武器ポーラをもらってきていましたが、

60ディヴァクエ二段階目終わり_a0096776_9222236.jpg


何この育ち具合の差は。

私が見に行ったときは、すでに350/400くらいになってましたよ。うちのポーラはまだ4/400の頃に。

水やり当番を任せられてたまちこ。
南国風に育ってる猫ポーラと微妙にマッチしてる。。。



さて、今日からいよいよ後期のハウジング入札が始まります。

買えるかなあ~。バンちゃんはイルカの見える街がお気に入りみたいですが、前回物件にこだわりすぎて失敗した私はもうぶっちゃけどこでもいい

みんなが無事に買えますようにm(゚- ゚ )カミサマ!


追記
レギのれたすちゃんがアカウントハックされちゃいました;;
今は数日で装備が戻ってくると聞きましたが、じゅりは、強化とか石とか全部とれたまま返ってきたって言ってたし。無事に全部戻ってきますように。
私もそろそろまたパスワード変更しておこうと思います。みんなも気をつけようね。。


私信
さくたん、また具合があまり良くないのかな。
早くまた元気な顔が見られますように。

by fragile-pw | 2012-05-08 09:42 | AION