人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうち(´;ω;`)

おうちの入札日前日

おうち(´;ω;`)_a0096776_8384948.jpg


半日くらい、バンちゃんとあちこち、ここもいいな~あそこもいいな~と見て回ってきました。
う~ん、目移りするぅ~
大きな木の下にあるおうちがいいな~といくつかメモしながら回ってきました。

結局、バンちゃんは五月分譲予定地見に行ったら、イルカの飛び跳ねる海のある街に一瞬で心奪われ、私だけが入札することとなりました。

おうち(´;ω;`)_a0096776_8385411.jpg


最終的に決めたのはココ。
林道Areaの一角にある一戸建てです。

上級も欲しかったのだけど、どこまで値上がりするかわからないので無難な線に(* ノ▽ノ)


そして当日。
最初はまだまだ平穏に過ぎて、価格も私の入札した50Mを維持したまま
このまますんなり買えちゃったりするかしら(*/∇\*) なんて考えてましたが大甘かった

見る見る間に100M越え、200M越え、300Mも越えてゆく。
結局、400Mあたりから、一戸建てにこの値段はどうなのよ?と思ってしまった(´・ω・`)
こうなると、なんか一気に気力がDown。
こーいうのは勢いでやらないとダメってことがよーくわかった。

というわけで、引き続きテラスハウス住まいとなりました(´・ω・`)

気合で買っちゃえばよかったなあぁと後悔もしたけど、ま~いいや。

どうしようか入札所の前で迷ってた時、バンちゃんがトレードだしてきて、「これ使って買っちゃいな。大丈夫だから」と大金を渡そうとしてくれたのが嬉しかったです(*/∇\*)
フラが貧乏で入札金額が足らないと心配してくれたらしい。心配かけてごめんにょ。
でも一戸建て買うくらいの貯金はあったんだよ(*/∇\*)


というわけで、またコツコツとカルンデイリーの毎日に戻りました。

おうち(´;ω;`)_a0096776_9405180.jpg


まだきちんとデイリーのNPCと狩り場所を把握できてなくて、毎日同じクエで迷子になってたりします(ノ∀‘)

ウィークリーフォースはレギでいったり

おうち(´;ω;`)_a0096776_9423679.jpg


平日昼間からフォースが組めてしまううちのレギってある意味スゴイ。

おうち(´;ω;`)_a0096776_9424188.jpg


初めて3.0スキルの影さんの変身も見せてもらえました。これはレコちん。うは~かっこいいなあ。

早くさくたんの変身姿も見たいな(*´▽`*)


紫苑タン主催のレギハンでタメスのセカンドチャレンジも行ってきました。

おうち(´;ω;`)_a0096776_9441380.jpg


今回はちゃんと回復ルートで抵抗装備にしていったら痛くなかったΣ(・ω・ノ)ノ!
前回あんなにちにまくったのに、今回は一度もちなずにすんでびっくり。

おまけにこんな素敵なものもでたり。

おうち(´;ω;`)_a0096776_9441721.jpg


半分寝落ちしかけてたアナゴさんがお持ち帰りになりました。おめでとう~。



さて、次の五月の分譲までにもう少し貯金増やしておかないとな~(-"-;)またバンちゃんがそわそわと心配しちゃうし。

おうち(´;ω;`)_a0096776_946203.jpg


いい金策あったら教えてください((

by fragile-pw | 2012-04-24 09:52 | AION