人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ログインできません(´・ω・‘)

昨日の夜も今朝もすんなりインできたのだけど、お昼前にチャット落ちして(IMEの変換ちぅによく落ちる;;)その後まったく入れなくなりました。

公式みると接続障害でまだ復旧してないみたいですね。
でも昨日の夜と今朝は何で入れたのだろう・・・?

どうせ用事で外出しなきゃいけなかったので、夕方戻ってくるまでには治ってるかな~なんてお気楽に考えてたらまだ復旧してなかったみたいだよママン(´・ω・‘)

おまけに

ログインできません(´・ω・‘)_a0096776_17172627.jpg


公式のトップでIDとパスいれてログイン状態にしたら、まったく見たこともないフレの一覧がでてきましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
だ・・誰ですか、ひとりとして知り合いじゃないし、おまけに魔族になってるし、フラはもうカンストしてるのにLv59に戻ってるし。不気味すぎる~

公式の掲示板みると、PCに詳しい人がいろいろ対処法を載せてくれてるみたいなので、試してはいるのですが今のところ全敗ちぅです。

今日は仕事もあるし、インできなくてもとりあえず構わないのだけど問題は明日!
このままハウジングの期限来ちゃったらどうするのだろう・・・

昨日の夜、なんか嫌な予感がして欲しかった一戸建てに入札して、朝すんなりとインできた時にはまだ誰も上乗せしてなくて無事だったのだけど・・・・あれから半日。どうなっているのだろう・・・・心配(´;ω;‘)


3.0になって、いまだにまだ右も左もわからない状態が続いているのですが、とりあえずフラにはカルンの証を集めさせたいという目標を立てました。

なので毎日サルファンのカルンデイリーのみっつはしようと大決心。
ひとつはPTクエでウルグク族の奥地で、こんなマザコンなMOBがいっぱいいたりします。

ログインできません(´・ω・‘)_a0096776_17224755.jpg


エリートがいるところを走り抜けて、クエMOBのいる建物の裏でそのままボコられてちんで、それから起き上がってクエMOB倒しています。

最上級のカルンの箱から100枚出た人もいるらしいのに、フラはたいてい三枚とか四枚とか・・・・(´;ω;‘)

1300枚弱集めなくてはいけないので、気長に頑張ることにします。


さて、そろそろ入れるようになったかな~

by fragile-pw | 2012-04-21 17:26 | AION