人気ブログランキング | 話題のタグを見る

細工マスターになれました(*´▽`*)

末っ子ちゃん、細工をせっせとあげております。

そしてこの間ついにマスターになれました(*´▽`*)

細工マスターになれました(*´▽`*)_a0096776_22303014.jpg


マスターからはカルデとソウルダートのねりねりであげていくことになりそうです。
今まで貯めてた分を全部末っ子ちゃんに渡して木材まで作ってみました。600本くらいでやっと430が見えてきたかな~という感じです。先長いな~(-"-;)

暇があるとまあやで古代のあたりのカルデをほりほりしています。採取レベルもあがるし、プラクエもできるし、一石三鳥。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!


この前は、ばんちゃん、ミストちゃん、リンゴちゃん、じゅりでアラクネウィークリーツアーにいってきました。
末っ子ちゃんで、しっかり経験値稼がせていただきました。ありがとう(*´▽`*)

細工マスターになれました(*´▽`*)_a0096776_223335100.jpg


カイダンではクラテルも食べてきました。
いいものはでなかったけど、楽しかった~お疲れ様でした。


コタローがちくちくとお裁縫してくれたローブが一式揃いました(*´▽`*)

細工マスターになれました(*´▽`*)_a0096776_22345075.jpg


うひゃ~かわいいぃぃ(*/∇\*)

チクチクと縫ってくれたコタありがとう~。何に加工しようかな~迷うのも楽しい♪

by fragile-pw | 2012-03-01 22:36 | AION