人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aion Walker

お仕事のお話

ふたつ並行して頑張ってたひとつが、とりあえず今できるところまでを仕上げて、お客様からの続きのデータ待ちとなりました。
多分年度末でめっちゃ忙しそうなのでデータはしばらく来ないヨカン。

最初はどーなるかと思ったイラレもなんとか自分のやりたいことだけはできるようになれました。
必要に迫られるとなんとか使えるようになれるもんだなあ。

これで仕事がまったりの間にイラレのほかの機能を勉強しとけばいいんでしょうけど、そーいう思いつきはたいてい三日坊主となります。
なんか目的がないとなかなか・・・ね。

このブログのタイトルバナーをきれいに作ろう、なんて目標立てたら少しは勉強する気になれるかな~ウンならないだろうな(*´▽`*)


もうひとつのお仕事もシステムはとりあえず作り上げて、今はそれを使ってのデータ入力をしています。
単純作業なのですが、とにかく量がハンパなくて、数件入力するともう疲れちゃう。
このお仕事も来月半ばくらいまでに仕上げられればいいそうなので、なんとか間に合うかな~というペースで頑張ってます。

怖いのは、どちらも来月半ばくらいから、また同時に続きの仕事が始まりそうな予感がすること。

なんでこう別々の会社のくせに足並み揃えるかな(。-_-;)


あいおんは、今日からAion Walkerが始まります。

以前は毎日腕立て伏せしろ、っていうのがありましたが今回は「プロポーズ」です。

なんかあちこちの倉庫番さんや雑貨屋さんがプロポーズされまくりそうな予感(*´▽`*)

by fragile-pw | 2012-02-28 10:02 | AION