人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルドラメイスと靴いただいちゃいました('-'*)

昼間暇~な五人でお寺にいってみました。
初めて白職ひとりで、ちょっとドキドキですがまあまあ順調に進みました。

イスバリヤまでは

玉が出てきてからがやっぱりあわわわな状態で、全滅すること数回・・・・バタリ (o_ _)o ~~~ †


そんなキュアは島流しの刑になっておしまい!(違

ルドラメイスと靴いただいちゃいました(\'-\'*)_a0096776_14285340.jpg


最後にはほずみちゃんがキュアさんできてくれてあっさり終了。

でもその時にちょっといいこと発見しちゃった。

どうもバンちゃんのナントカスキルに反応してたまたまがフワフワと戻っていってくれたのです。

たまたま軍団が逃げ回ってるにもかかわらず追いかけてきたとき、何故だか急に全員向きを変えて戻っていったのです。これがスキルの仕業だとしたらなんてステキ。
次回はもしかしたら回復ひとりでいけるかもしれないいけないかもしれない。

練習したいのでまた懲りずに行きたいと思ってます。巻き添えくったメンバーさんたちごめんなさい。
また付き合って下さいテヘペロペコペコ


そんなお寺だったというのに、さくたんの使ってくれたアミュレット効果でなんと

ルドラメイスと靴いただいちゃいました(\'-\'*)_a0096776_14335788.jpg


メイスドーン!

ルドラメイスと靴いただいちゃいました(\'-\'*)_a0096776_14341773.jpg


ブーツドーン!

ルドラメイスと靴いただいちゃいました(\'-\'*)_a0096776_14393627.jpg


すみませんすみません、私のものばかりですみません(*- -)(*_ _)ペコリ

これでルドラの盾メイスセット揃っちゃいました。
盾は3.0になったら形状できるらしいのでそれまではこの形状でがまんです。


昨日の夜はひさしぶりにアラカ。

最初はバンちゃんとペアだったけど、どんどんみんな来てくれて

ルドラメイスと靴いただいちゃいました(\'-\'*)_a0096776_14435641.jpg


豪華五人PTとなりました(*´▽`*)

レブたんやプラたんとは逢ったのも久しぶりだったのでうれしかった~。
また一緒にあそびにいこーねー。



バレンタインショップが開店してました。
唯一欲しいと思った髪飾り('-'*)

ルドラメイスと靴いただいちゃいました(\'-\'*)_a0096776_1441475.jpg


かわいいぃ~。
アンデュをばんちゃんが魔界で採ってきてくれたジトローネで染めてみたので髪飾りもお揃いに染めてみようかな~と思ってます。

髪飾りのほうが綺麗に染まりそうな予感。


あくとんの新曲('-'*)デタヨー

【ギター&シンセ】エースコンバット04 COMONAをセッションしてみた。




あくとん、しばらく休止だってお手紙もらいました(_ _。)・・・シュン
3.0になったらまたタノシイこと増えると思うので帰ってきてね。
音楽活動頑張ってね!みんなでお留守番してるよ~。

by fragile-pw | 2012-02-12 14:52 | AION