人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早くも3.0情報(´・ω・`)

2.7が来たばかりだというのに巷ではもう3.0情報がチラホラ

スキルとかお家とか乗り物とか、そーいう情報は楽しいからいっぱい聞きたくなっちゃうのだけど、装備はショックが大きすぎる(´・ω・`)
だって、今、テンペルの詠唱8%メイスとろうと、毎日我慢して混沌に通わせているというのに、カルンの証で交換できるというメイスが

早くも3.0情報(´・ω・`)_a0096776_19533959.jpg攻撃188 - 282、増幅870、魔法命中436
HP+537、魔法命中+65、魔法増幅力+88、そして詠唱速度+9%(`;ω;´)モワッ

8%とろうとしてたらもう9%情報がでちゃいました。

とりあえずはカルンの証とかもそう簡単には取れないだろうからテンペルメイス目指しますがなんだかな~(-"-;)


60までキャップが外れてスキルも増えるらしいです。これは楽しみ!
各職いろいろ増えるみたいですが、楽しそうなスキルがいっぱいです。

キュアでは、

早くも3.0情報(´・ω・`)_a0096776_2044049.jpg サルベーション ハンド I
1分間、ターゲットのHPが50%以下になると、1回に限り対象とHPを2770回復します。
スティグマ獲得 詠唱時間:即時 CT:2分

これうれしいなあ。ヒールしなくても勝手に自動で回復してくれるというのがまた。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!(ヒールさぼる気満々ですスミマセン
CT2分で1分有効なので一分置きにかけられますね。
ラクハラみたいないたーい攻撃が来るのがわかってる時とか良さげ。


バンちゃんのスキルも気になって覗いてみると、とっても素敵なスキルが増えてました(*´▽`*)

早くも3.0情報(´・ω・`)_a0096776_208351.jpg カモン キャプチャー I
15m内の最大3人の敵を引き寄せて敵対値を増加させ、対象を10秒間、移動速度減少状態にします。
スティグマ獲得 詠唱時間:即時 CT:2分

三匹まとめてキャプだって(´Д`*)ステキ
スキル名もいいね、カモンだよカモン!

早くも3.0情報(´・ω・`)_a0096776_20211139.jpg プロテクト アーマー I
25m以内にいるパーティーメンバーに10秒間、攻撃を受ける度に100%の確率で1回5000ずつ、最大5000のダメージを防ぐバリアを発生させます。
詠唱時間:即時 CT:30秒

これもキュアに優しいスキルだな~(*´▽`*)
CT30秒っていうのもこのまま変更なしならすごいなぁ。


そして一番のお楽しみスキルがシャドウさんの新スキルのコレ!

早くも3.0情報(´・ω・`)_a0096776_2012673.jpg ポリモーフ:虐殺者 I
1分間、虐殺者に変身します。
変身中は魔法抵抗力が250、魔法命中が300、HPが3000増加させ、MPを早く回復します。
スティグマ獲得 詠唱時間:即時 CT:3分

さくたんのポリモが2分おきに見られる(´Д`*)ハァハァ
何だかシャドウさんすごいな~。混沌でポリモになったシャドウさんに追いかけられたら泣きながら逃げ回っちゃいそう(* ノ▽ノ)

じゅり、シャドウさん楽しそうだよ~ドウドウ?


魔石がパリンッパリンと景気よく割れてずっと5ソケ状態だった50EL。
こんなヘタレなフラにさくたんがステキなプレゼントを贈ってくれました。

早くも3.0情報(´・ω・`)_a0096776_2013011.jpg


うわぁ、ありがとう 。°°(>_<)°°。

なかなか揃える余裕のなかった増幅装備が少しずつ形整ってきてうれしいな~。
第二テンペルがほんと楽になってきました。

この前ワンドをルーイン5ソケ + Sタフーにして増幅と魔法命中を詰め込みました。
強化はまだ+2というヘタレっぷりですが(*/∇\*)

まだ石がはいってないソケがいくつもあるのですが、それでも今の段階で増幅2100越えられました。
増幅カンストなんて夢のまた夢なんだけど、それでも狩りが楽になってきてうれしいです。

まぁ、増幅あがってきても混沌ではあっさり殺されちゃうんですけどね(*/∇\*)

by fragile-pw | 2011-10-28 20:29 | AION