人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セーラームーンは永遠に

エリュの倉庫前にセーラームーンがいました(*´▽`*)

セーラームーンは永遠に_a0096776_12184480.jpg



セーラームーンだぁぁぁい好き好き好き016.gif


一番好きなのはセーラームーンSのはるかさんなんですけどね(///o///)ゞ
なぜか私の中ではるかさんってさくたんのイメージなの(* ノ▽ノ)ぁぁぁステキ




外部系戦士が好きな理由は、BGMがとってもステキなこと。
ヴァイオリンっの音色って大好きです。


レギとか野良でポエタに行ったりしてきましたが、由梨でいくとキュア装備が出て、フラでいくとチャント装備がでる・・・(´・ω・`)
普段の行いが悪すぎなんでしょかシクシク


2.5間近で、由梨をなんとか55にしちゃいたいと思いつつ、


セーラームーンは永遠に_a0096776_12224286.jpg



ぐるぐる団に入るべくソード作っちゃった(ノ∀`)
あいおん始まって以来初のプレート。
シールドにしようかソードにしようか、めっちゃ悩んだのだけど、初プレートでシールドはハードル高すぎかな~とソードにしちゃいました。


今時スタートすると、めっちゃ至れ尽くせりで、ポットもスクもいっぱいもらえるんですね。
なんてステキなゆとり仕様。

あっという間に10になっちゃった。

セーラームーンは永遠に_a0096776_12252096.jpg



多分ぐるぐるを満喫したので、もう育てないとおもう(´・ω・`)


あくとんの新曲(*´▽`*)



昨日からずーっと聞いてます♪

by fragile-pw | 2011-05-29 12:34