人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コイン装備整えちぅ

フラにずっと貯めこんでいたコインで、装備を整えることにしました(*´▽`*)

コイン装備整えちぅ_a0096776_23455164.jpg


このデザイン好き012.gif
手持ちのコインでは上下しか揃えられなかったので、残りはまたコツコツ貯めます。でもきっと気力なくなったら委託で買っちゃいそう(*´▽`*)
これの石を抵抗にしようかHPにしようか迷っています。ん~どうしようかな。

バンちゃんとペアポエタいったら、ポロンと盾がでました。
せっかくなのでセフィがお持ち帰り001.gif

コイン装備整えちぅ_a0096776_23481613.jpg


おめでとう~!

フラはもうアヌハルト装備はあきらめているので、まあやに持たせたいなと思ってます。
今あるのは手足肩、あとマスターキットのプレゼントで上をもらえるので、あとはグリープだけ!
虫のエクトラが出すらしいので、またせっせと通いたいとおもいます(*´▽`*)

この日のポエタはウニ率がとっても高くて、シャドウさんの装備や弓さんの装備やポロポロと気前よく出ました。
装備取りに来てもらったり、外販できてもらったりとしているうちに、

コイン装備整えちぅ_a0096776_23512860.jpg


いつの間にか五人PTに(*´▽`*)ワーイ

ガトさんとサラたんが来てくれてにぎやかになって喜んでいたら、外販で買いに来てくれた弓さんまで、そのまま居残りでずっとおつきあいくださいました。楽しかった~おつかれさまでした001.gif

火力ツリーにしたまあやは、狩りが楽になってせっせとコインクエをしています。
デイリーコインで、簡単にできるのは3つあるのですが、まあやはほぼ毎日三つともこなします(`・ω・´)えらいっしょ!

コイン装備整えちぅ_a0096776_23534877.jpg


この龍の武器、バンちゃんお気に入りと同じ!(*´▽`*)おそろいだ~♪

まだ魔石がお米なのはナイショ。
もっといい石詰め込みたいなあ(-"-;)でもパリンパリン割れるんだもん。。

フラでお料理していると、目の前でバンちゃんに監視されていましたΣ(・ω・ノ)ノ!

コイン装備整えちぅ_a0096776_2357143.jpg


ちゃんと焦がさないで作ってるよ!

by fragile-pw | 2011-02-24 23:58 | AION