人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽえってぃんぐ

ポエタ通いが続いているこの頃。

最近はバンちゃんさくたんと三人でまったりポエタでも、全NMきっちり食べられます。

ぽえってぃんぐ_a0096776_9533650.jpg


虫も固定のガチ狩り。
少数PTのときは、移動狩りよりも固定のほうがヒールが楽(*´▽`*)

範囲スキルなくても狩れるきのこたち。

ぽえってぃんぐ_a0096776_9554984.jpg


ワシャーっていっぱい走ってきて可愛いけど触るとイタイ。

以前はポエタのNMの中で一番きらいだったテレパシーも安心して倒せるようになってきました。

ぽえってぃんぐ_a0096776_957511.jpg


相変わらず持ち上げられてぶんぶんされてますが(^_^;)

昨日はなんとBランクまで7分足りずのCとなりました。
ドラナのクエの報告に一回エリュまでいったり、お茶休憩もしたりとまったりペースだったのにすごいな~。
次はBいきまっしょい!(*´▽`*)

そしてその夜、インしたらレギハンでまたまたポエタ!

ぽえってぃんぐ_a0096776_1005720.jpg


この日はついに元老から涙がでました!
れたすちゃとダイス勝負で、勝っちゃった~><;ありがとうね~これでやっと両方揃いました!

ぽえってぃんぐ_a0096776_1022093.jpg


残り時間がちょっと心配だったけれど、無事にAランク!
そして、アヌからなんとガトさんのソードがでました。
アヌから武器でたの初めてみたよ~ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデト*:,+゜o.*

ぽえってぃんぐ_a0096776_1035298.jpg


最後、カリンティもおいしくいただきました!
いつもの帽子屋さんだったけど!

とっても楽しいレギハンポエタでした。おつかれさまでした(*´▽`*)


ずっとまあやのマテリアルクエを放置してましたが、メンテあけにふとほりほりしてみたら、ひとつめでダイヤをゲト!やっと昇級できました><;

ぽえってぃんぐ_a0096776_106815.jpg


これで安心してインギスオンでほりほりできる~。
ホントはオードもあげたいんだけど、まあやはまだオードレベルが1なんだよね・・・(-"-;)いや、ま、いっか。

サブサブサブのキュアがやっとハラメルデビュー。

ぽえってぃんぐ_a0096776_1075323.jpg


なんですかこの可愛い生き物。

by fragile-pw | 2011-01-25 10:09 | AION