人気ブログランキング | 話題のタグを見る

透明ヒラヒラ(*´▽`*)

連休はあちこち遊びに行っててインできませんでした(´;ω;`)

久しぶりにインしたら、バンちゃんからwis。
なんと!

透明ヒラヒラ(*´▽`*)_a0096776_930281.jpg


クラキンをプレゼントしてもらっちゃいました(*´▽`*)きゃああああうれしすぎる
レシピを取るのに200個心臓使ったらしく・・・・ありがとぉぉ><

この透明のひらひらの服を着ている人をみてからずっとあこがれてた服でした。ウレシイウレシイ

透明ヒラヒラ(*´▽`*)_a0096776_9403385.jpg


後ろもひらひら~。

透明ヒラヒラ(*´▽`*)_a0096776_9405137.jpg


そして大好きなピンク色のきらきらもついてます(*´▽`*)

チェーンのクラキンは着ている人をみかけたことがないので尚更ウレシイ。
やっぱり人とおなじものじゃないものを着たい女心(* v v)。


完美はメンテのときだけちょこちょこと。

透明ヒラヒラ(*´▽`*)_a0096776_9495692.jpg


インしてるフレとおしゃべりしながら天界でほりほり。

完美も、森の遺跡が復活する?らしいけれど、すこしは活性化するかなあ。
西の露天もちょっと減ってる気がしました。

透明ヒラヒラ(*´▽`*)_a0096776_9514096.jpg


Aionにお持ち帰りしたい愛馬(*´▽`*)

by fragile-pw | 2010-09-21 09:53 | AION