人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪ひきました(´;ω;`)

季節の変わり目、暑くて熱くてぐったりの夏日の後に急に涼しい日がきたので、あぶなそうだなーとおもいきや、やはり(´;ω;`)
体が弱いわけではないのですが、季節の変わり目には必ず寝込みます(それを体が弱いとい(ry

煮え血、ただ今114個。
ちまちまと160K以下のものだけ買ってます。300は遠いな~。

煮え血用に資金も貯めなきゃいけないのだけど、これが欲しくなってしまいましたの(`・ω・´)
ちなみに欲しいのは上だけね。

風邪ひきました(´;ω;`)_a0096776_21575084.jpg


透明のひらひらがカワェェェ(*´▽`*)

でも材料もすごくて

風邪ひきました(´;ω;`)_a0096776_21582498.jpg


ナニコノ数。

煮え血の失敗を考えるとこんなとこにお金をかけるわけにはいかないのだけど・・・・でもほしいのでがんばる(`・ω・´)


ずいぶん長く凹んでいましたが、最近すこしずつキュアで遊んでみたりすると、あ~、やっぱりキュア好きだなぁと。

自分の中で、あーやってこーやって、と動きたい理想があるのだけど、実際はなかなかできなくて(当たり前だけど。
それで思いっきり凹んでました。

そんなことくらいで?!とか、自分の思うように動けたらみんな苦労はしてないよ!とか思ったりしたのだけど、一時は本気でキュア引退しようかと思うくらい悩んでました。

お祭りワッショイになる要因はいろいろあると思うし、それは別にキュアのせいではなかったりもするのだけど、それでも死なせてしまうと、「ああ、あと一回のヒールが届いていれば・・・」という悔悟がでてくる。
ヒールの種類もいっぱいあるから、こっちを使えばよかったんじゃないか、ヒールかける順番を変えればよかったんじゃないかとか、いろんな思いがドーンとでてくる。


もともと自分からガンガンPTいこうと思えるタイプではないので、いける場所もメンバーも狭まってしまって、それも悩みのひとつでした。(でもやっぱり野良はコワイ

だけど、みんなにヒールしてピュリしているのが好きなので、あーまたうまくできなかったぁぁorzと凹みながらも、もすこし続けてみようと思います。

なんで凹んでいるのか、ということをここに書けるようになっただけでも、かなり自分的には大進歩。

by fragile-pw | 2010-09-10 22:31 | AION