人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぽえたん

要塞戦でよく名前だけ聞く「変身」
ガトさんが変身してみる~といったので見に行ってきました。

ぽえたん_a0096776_9282726.jpg


近くでじっくり見せてもらおうとおもったけど、運悪く魔がきてて、いきなり戦闘モードに@@;

びっくりなのはHPです。

ぽえたん_a0096776_9292410.jpg


桁がちがう~Σ(・ω・ノ)ノ!
ヒールしてもHPバー動かない気がする・・・ためしにヒールもしてみましたがわからなかったよ(´・ω・‘)


煮え血は一回分がたまりました。やっとだよε- ( ̄、 ̄A) フゥー
でもバンちゃんに三回連続したほうが確率上がるとおもう、と聞いたので残りの200個も集めちぅ。
うん、まだまだだorz

珍しく時間がすこしあったのでペアポエタしてみました。
煮え血もでたぉ(*´▽`*)

ぽえたん_a0096776_9322765.jpg


ずっとしてみたかったノアとか元老のソロ狩りにもチャレンジ~。
村の岩までひいてきて、すこしくるくると鬼ごっこしながら削ってみたものの・・・・惨敗*o_ _)oバタッ
もすこし動画みて勉強しなくては。。。

ぽえたん_a0096776_9344428.jpg


結局、ひさしぶりにデレ期にはいってくれたじゅりに来てもらって三人で木を食べました。

なかなかじゅりと一緒に遊べないのでうれしかった~(*´▽`*)ありがとね。

一日一回はデレてくれるといいんだけどな~(* v v)。

by fragile-pw | 2010-09-07 09:37 | AION