人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キュアっこ

ドレドギのクィックは、職がバラバラでそこがまた面白かったりするのですが、この日ははじめて真っ白PTとなりました。
チャント2、キュア4(〃∇〃) ♪

キュアっこ_a0096776_1425193.jpg


ボロ負けでしたけど、なんか楽しかった。
ちんでもすぐリザくるし。
AP貯めよりも、最近は作戦をどう立てるかのほうに興味があります。人によっていろいろで楽しい。
もっと勉強しないとな~。


ほっと息抜き用にサブ作りました。
またキュアです(*/∇\*)

キュアっこ_a0096776_14261228.jpg


ぽわ~んとした顔に出来上がりました。なんか気に入ってしまって、炎くらいまでは育ててもいいなと思っています。ただいま15。
トルシンクエPTにはいりたい~。

キュアっこ_a0096776_14273546.jpg



完美もちょろちょろとインしてます。
姫とすこしおしゃべりしたら、3-2王はあいらちゃとペアで食べてるとか。。。。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン
すごいなあ・・・・。

姫、エステ券ありがとね!

by fragile-pw | 2010-07-10 14:28 | AION