人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(´;ω;`)

いったい何の祟りか・・・先日40Mというスティグマを全財産はたいて買った二日後、次の1.9Updateで、スティグマが全部NPC売りすることになったという記事を見つけました(´;ω;`)

もうね、ショックなんてもんじゃなくて。
心配してくれたレギメンが一日ずっと露天で出してくれたりしたのですが、売りがどっと増えたし、考えてみると知らずに買わされてしまう人も気の毒だし・・・ということで売りは泣く泣くあきらめました。

気分を切り替えて、スティグマスキルをいっぱい使えればいいや、と思ったら、なんとスティグマを使うためにはポエタのクエを終わらせてないと使えないことが判明・・・il||li _| ̄|○ il||li

続けて、1.9情報で、チャントさんにキュア並みのヒールがつくことがわかり、最初のうちはチャントさんもヒールできると安心だなあ、くらいにしか思ってなかったのですが、キュアいらない子になるのでは・・とか聞くともうね・・・orz

メインもサブもキュアばかりのキュア大好きっ子のフラにはスティグマよりもこのほうが大打撃だったかもです。
レギマスの白さんが心配して一所懸命慰めてくれました。ありがとう(ノ_・。)


1.9のうれしい情報は、新しい服がくることかな~(*´▽`*)

(´;ω;`)_a0096776_14112781.jpg


ミニもドレスもどっちもカワェェ(*´▽`*)

by fragile-pw | 2010-03-10 14:13 | AION