(´・ω・`)

いろいろ遊びまくってて更新さぼってましたコンニチハ

a0096776_19125650.jpg


真成4層クリアしたけれど、安定しない、というよりもダイブがトラウマレベルに苦手になってきてしまったので、どーにかせんと007.gif

FFのIDは、大縄跳びが多くて、誰かひとり足ひっかけるとバタバタと崩れてしまうことが多いので、失敗のプレッシャーが半端ないです(´;ω;`)ウゥゥ

a0096776_1913121.jpg


ぼちぼち慣れていこうと思ってはいます。たぶん。

a0096776_1913389.jpg


どれだけ死闘を繰り広げているかというと、フルで修理していった装備がここまで壊れまくるくらい。

真成の装備は、あと胴と靴と白杖がほしいので、まだまだ通わないといけないんだよね~(´・ω・`)
[PR]

# by fragile-pw | 2015-06-08 19:18 | FFⅩⅣ

バハムート完結!

イカロスで、なんと偶然にさくたんと出会えましたヽ(*´▽`)ノひさしぶり~

a0096776_2074332.jpg


美人さんでした(*/∇\*)
さっそく二人IDにつきあってもらって、アイテムももらっちゃった!
さくたん、どうもありがとう~。
ひさしぶりに会えて嬉しかったです('-'*)また遊びに行きます!



FFには、神パッチが来て夢中で遊んでおります(*´▽`*)

どんな神パッチかというと、

a0096776_2073572.jpg


蛮神戦のドロップの騎乗に、その蛮神戦のBGMがついて、乗るとそのBGMがいつでも聞けるようになったのです('-'*)
フラは、タコとリヴァの曲が大好きなので、頑張って通って、

a0096776_2073792.jpg


なんとかタコ馬とリヴァ馬をもらえましたヽ(*´▽`)ノうれしいうれしい

曲が聴きたくて、無意味に馬を走らせています。あ~テンションあがる~('-'*)

次はイフとガルと爺の馬がほしいです。シヴァも曲は好きなんだけど・・・あれはイイヤ(((((((^_^;)


そしてバハ真成3層。

a0096776_2075540.jpg


ちょっといろいろうまくいかなくて苦手IDになっちゃうかな~と思ったけど、なんとかクリアしました。

a0096776_2075243.jpg


最近では慣れてCFでも通ってます。思ってたよりもわかりやすかった感じ。

そして続く4層。
バハムート最終章です。

a0096776_208480.jpg


いろんなギミック盛りだくさんの中、一番戸惑ったのが二連ダイブ・ヾ(ノ><。)ノくうぅぅ

a0096776_208088.jpg


ちまちまと練習に連れてってもらったりして、少しずつ慣れてきて、

a0096776_208815.jpg


多分バハでの最短記録樹立Σ(・ω・ノ)ノ!

a0096776_208788.jpg


無事にクリアできて、本までもらっちゃいましたヽ(*´▽`)ノ

4層楽しい~めっちゃ大変だけど楽しいです。頑張って胴ももらおう~。

というわけで、またしばらくバハと馬活楽しむ予定です('-'*)
[PR]

# by fragile-pw | 2015-05-19 20:19 | FFⅩⅣ

ぎりぎりせーふ!

ICURUS、エロいほうのサーバーに作り直してみました。

さくたんもこよみちゃんもこっちらしいから、久しぶりに一緒に遊べるといいな~と思って016.gif
あとは、べ・・・べつにじゅりに会いたかったわけじゃないんだからねっ!

a0096776_1715342.jpg


急いで作り直したら、Lv9のバンちゃんが来てくれて、クエMOB全部狩ってくれましたヽ(*´▽`)ノ
フラはひたすらキノコとりだけしてたら、さっくりとLv5に。

低レベルにしてはあがりにくい感じ。

a0096776_1715412.jpg


クエは、ストーリー読まずに進んでいるので、世界観がまったくわかりません。ま、いっか('-'*)

今日はおやすみの日なので、朝から遊んでいたら、システムメッセージで、騎乗ペットの三毛猫が11時までで終わると!Σ(・ω・ノ)ノ!

ええええ~!!その時まだフラはLv8になったばかり。必死に残り40分頑張って

a0096776_1715743.jpg


取れたよママン

a0096776_1715953.jpg


ホントはキャラ作り直してまったり育てる予定だったのですが、ネコがもうもらえそうもないので、しばらくはこの子で遊んでみます('-'*)
[PR]

# by fragile-pw | 2015-04-28 17:08 | ICARUS

イカロス行ってみました

OBTの始まったイカロス。
キャラメイクで遊びたくていったみました('-'*)

サーバーはふたつ。
てきとーに上を選んで、名前はFragileがとれるかなーと試したらあっさり取れたのですが、キャラ作り直そうと、デリったらもう名前が使えなくなっていました(☍﹏⁰)

そんな注意書き、もっと大きく書いておいてよぉぉー!

というわけで、てきとーな名前をつけられたうちの子がこちら。

a0096776_20143174.jpg


プリーストという回復職です(タブン

a0096776_20143348.jpg


なんかAionのフラに似てる((


この髪型が気に入ったので、もうひとつ魔法職も作ってみました。

a0096776_20143417.jpg


こちらは何だかとっても物憂げなおねーさん風になりました((

a0096776_20143659.jpg



いまだにLv7なんですけど、ざっくりした感想は、

①アイテム拾わなきゃいけないのがめんどい。FFは自動取得だったから慣れちゃっていて。
②回復職らしいのだけど、何だかまだヒールがいっぱい出来ない。低レベルだからかな。
③テテンしたときのMOBがわかりにくい。テテンしたのどれだか探すのが結構メンドイ。
④活性?いまだにシステムがよくわかりまてん。

全体的には、Aionと完美混ぜたような雰囲気がしました。

OBTのうちだけ遊ぶ予定ですが、一回くらいはIDとかいってみたいな~。
[PR]

# by fragile-pw | 2015-04-25 20:26

真成2層はじまりました!

やっとクリアできた一層に続いて、真成2層が始まりました。

a0096776_71134100.jpg


1回目で、玉ころがしまで
2回目で、やっとW4まで進んだところです。まだ先は長いな~

2層はほかと比べて簡単だそうなので速くクリアしたいですが・・・うーん(◞‸◟ㆀ)ボチボチ頑張ります


闇でもらえたみにおーん

a0096776_7112868.jpg


むちむちなこの子、

a0096776_7113227.jpg


後ろから肩につかまって、ふよふよと浮いているのが可愛い~('-'*)
[PR]

# by fragile-pw | 2015-04-11 07:15 | FFⅩⅣ