福袋(*´▽`*)

お正月のお楽しみ、お買いものに行ってきました(*´▽`*)
福袋はあまり買わないんだけれど今年は好きなアクセショップの福袋をひとつだけ買いました。

戦利品たち
シュシュがみっつとヘアピン、ショールまで入ってました(*´▽`*)キャホーイ

a0096776_23305773.jpg


春物のワンピとインナーもゲト
インナーはレースがイッパイ。

a0096776_23353483.jpg


ショールのフリンジが可愛ぃぃので黒のワンピに合わせて着て見ようと思います(*´▽`*)



ギルハンでいった2-3わんこツアー
りしたんが過去装備を揃えてました(*´▽`*)色もキレイ。メネよりデザインがいいな~。

a0096776_23531960.jpg


でもメネ下の物理防御は美味しくて手放せないのよね・・・・(-"-;)ウーン
[PR]

# by fragile-pw | 2009-01-06 00:03 | Private

神月谷にいってきました

ずっと愛用してた90武器のロードグラムが、

a0096776_840422.jpg


99武器のフロスグラムになりました!

a0096776_8412874.jpg


何この干物

作ってびっくり。こんなグラだったのかorz シラナカッタヨ
見た目はこんなだけど、詠唱-6%、体力+15、HP+205がついているのでヨシとしようorz ウン、最終武器の予定だしね・・;;


今年の目標のひとつだった神月にいってきました!
前の日に姫がソロ解放モードをクリアしてきたというので、みんなで教わりながら行ってみることにしました。
姫が細かく説明してくれるので、みんなで教えてもらいながら進みます。
いつもはワガママで甘えんぼの姫が頼もしくみえたよ(*´▽`*)


最初のボスは難なくクリア。

a0096776_19346.jpg


これに気を良くして進んでいったら、やっぱりチェルノでちにました(* ノ▽ノ)

a0096776_1933078.jpg


護符ありとはいえ、ソロで倒してしまうファオがすごい。

いたーい範囲のくるチェルノは釣ってきてもらったら即スリープしないといけないらしいです。
でもスリをちゃんと入れたとしてもやっぱり範囲が来ちゃうこともあったので、相談してれむたんと交代でうしろにひとり下がってリザ要員として待機することにしました。

a0096776_1953954.jpg


護符はもちろんつけているし、減免護符も使って、フロラシーも飲んで、出席クエでもらった知恵袋も使ってダメはこんな感じ

a0096776_197385.jpg


即死は免れる数値なのですが、実際はあっという間にチンでいる感じです。
SS撮り忘れたけど多分このおっきなダメの前にも小さなダメが飛んできてるんでしょうね。
羽盾は前もってしてなければする余裕もないです。

a0096776_19101096.jpg



久し振りにちにまくって、全滅もしたけど、なんとかソロ解放モードのクエはクリアできました。
所要時間2時間Over。みんなお疲れ様でした~(*´▽`*)


フェイク     Mr.Children


[PR]

# by fragile-pw | 2009-01-04 19:41 | Perfect World

あけましておめでとうございます♪

新年明けましておめでとうございます。

a0096776_1854164.jpg



大晦日は紅白でミスチルを観て、お節をイパーイ食べて、ママンたちと百人一首して、親戚のオチビたちと戯れたりしながらマターリしたお正月を過ごしております(*´▽`*)

今年もよろしくお願いします♪
[PR]

# by fragile-pw | 2009-01-01 19:00 | Perfect World