守護天節イベント

ただいまFFは守護天節、いわゆるハロウィンイベントの真っ最中です。

a0096776_1932575.jpg


今回のイベントアイテムの服はすごく可愛い~016.gif
暗いところにいると胸元のかぼちゃがほんわりと光ります。

そのほか、なんと今回は家具も限定販売。NPCから買えるのでさっそく全部買ってお部屋に直行♪

まずは壁紙から・・・

a0096776_1932711.jpg


・・・・・・・・・

えーと・・・ハロウィンというよりも、お化け屋敷な感じが((

かぼちゃの置物はまあまあ可愛い。

a0096776_1932876.jpg


かぼちゃの椅子も気に入ったので書斎コーナーに。

a0096776_1933126.jpg


一番気に入ったぬいぐるみは、おこたにモグと並べて置いておきました(*´▽`*)

a0096776_193328.jpg


うつろな目つきがとってもいい(*´▽`*)

あとはクエで、箒のマウントももらえました。
今回のイベントは、なかなか049.gifでございます。


黒魔道士をがんばった反動で、ほかのキャラ育成する気がおきません。・゚・(ノ∀`)・゚・。

a0096776_193339.jpg


ギャザラーの服を整理したいという目的で、釣りをちょこちょこ楽しんでいます。
本読みながらできるので楽なところが気に入ってます((
[PR]

by fragile-pw | 2015-10-26 19:11 | FFⅩⅣ

黒魔道士カンストしました(*´▽`*)

楽しくレベルあげしてた黒が今日カンストしました(*´▽`*)

Lv60になって一気に揃えておいた装備に取り替えたので急にみなりがよくなりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

a0096776_20592961.jpg


60クエも終わらせて無事にファイジャも習得。

a0096776_20593017.jpg


武器はこの一週間で、ノウス ⇒ ネクサス ⇒ リリスロッド ⇒ ラーヴァナ になりました。

装備はほとんどがアレキです。Lv187です。
禁断装備は、学、白、占のあとに整える予定なので、まだまだ先になりそう。

しばらくはこの装備で楽しめそうなところだけ遊びに行こうと思いますマル


ずっと気になっていたモグのスフィア。

a0096776_20592753.jpg


ちょっと期待してたのとちがーう(´・ω・`)

バンちゃんの戦装備。

a0096776_20593219.jpg


給食袋かけがついてた!
[PR]

by fragile-pw | 2015-10-22 21:05 | FFⅩⅣ

リリスロッド完成~(*´▽`*)

長い長いティン活動が終わり、

a0096776_9523834.jpg


やっとノウスがネクサスになりました(*´▽`*)
FCのみんな、いっぱいIDおつきあいありがとうでしたー!

そしてネクサスは記念撮影の一分後に、

a0096776_9524149.jpg


占星術用に終わらせておいたクエアイテムをオッサンにつきつけて、

a0096776_9524362.jpg


リリスロッドになりましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

a0096776_9524533.jpg


ネクサスと比べてすごーく地味です(^_^;)

長かった黒のZWはこれでやっと終わりました。後はレベルあげして60にします(*´▽`*)

a0096776_9532355.jpg


この前やっと噂のきのこスキルも習得しました。

黒はとっても楽しかったので、カンストしてもちょこちょこ動かしたいから装備も少しずつ整えてあげようかな~と思っています。

a0096776_9531049.jpg


黒はボスくんに作ってもらったしおんたんとおそろのFCの制服です。
きちっとした感じがとっても好みなので黒はしばらくこれでいこうかな~と思います(*´▽`*)ボスくんアリガト


黒のティン活ちぅに、よくクリタワに通いましたが、いろんな楽しいマクロを組んでいる人に出会えます。
この前は、はじめてプロテスにマクロつけている白さんに遭遇|゚ー゚|! 

a0096776_9591731.jpg


♪小さき命守ってイタダキマシタ。聞いててテレル(〃∇〃)

連続で蘇生マクロの占星術さんにも遭遇。

a0096776_9591774.jpg


フラもなんかみんなが赤面しちゃうようなマクロ組んでみよっかな(


FCのちょこぼ厩舎にへんなイキモノが混じりこんでいました。

a0096776_9592095.jpg


・・・お掃除して燃えるごみにだしておかねば。
[PR]

by fragile-pw | 2015-10-19 10:17 | FFⅩⅣ

ティン活ちぅ

黒のZW、地味に頑張っていますが、なかなか進みません。

a0096776_8245463.jpg


輝きを溜めていくクエですが、輝きを溜めるためのIDに行くのが難しい(´・ω・`)

火力さんってホントに大変なのね・・・前回よりも記録更新です。

a0096776_825223.jpg


ここまで待ってキャンセルしました。
待機時間ずっとギャザクラしてたからいいんだけど、これではいつになったら輝くのか。

a0096776_825059.jpg


闇は何とか一回いってきました。
DPSはビリでしたがいいんです!輝けば!

FCのみんなが協力して連れてってくれるのが本当にありがとう゚.+:。(´∀`)゚.+:。アリガトウ

a0096776_8251145.jpg


地道にがんばります。FATEしてたほうがいいのかなと思う今日この頃。


弱ブロフレで、新規の斧さんと一緒になりました。

a0096776_825760.jpg


道中から全滅の繰り返し(ノ∀`) 

a0096776_825890.jpg


なんとジョブクエしらない斧さんでした(ノ∀`)
新規ではじめたばかりだそうで。

スリープかけると端から起こされちゃうし、番号つけは「番号ってなんですか?」だったので、はじめてフラが番号つけを担当しました。
む・・・むずかしかった・・・。

弱ブロフレがアレキ零式並みにハードルの上がった瞬間でした003.gif

a0096776_825979.jpg


結局ラスボスがどうしても倒せなくて、制限時間もなくなり、占さんが回線おちしてしまったので、ここでギヴとなりました。残念!

おなじTiamatサーバーだったらうちのFCにお誘いしようかと、キャラクター検索までしちゃったけど残念ながら別サーバーでした(ノ∀`)
[PR]

by fragile-pw | 2015-10-03 08:36 | FFⅩⅣ