カンスト目前

今日やっとLv59、カンスト目前となりました。

a0096776_17144740.jpg


コンテンツも続々開放('-'*)
ビスマルクは落下もありましたね。タコほど落ちなそうだけど・・・極だとどうなのかな~。

今は学をメインであげています。このあと白をあげようか占にしようかすごく迷っています( ˘•ω•˘ ).。oஇ


さて、今日はメンテなのでバンちゃんがアウラ♂のキャラメイクしてみて、っていうので遊んでみました。
♂はあまり作ったことないんだけど・・・案外楽しい。

a0096776_17145180.jpg


全体にセフィロスっぽい感じにしてみました。
髪は短髪が好きなんですけれど、アウラだとこれもいい感じだった。

a0096776_17145262.jpg


フェイスペイントで眉入れたのですが色が変えられないので髪の毛も同じ色に。
アッシュの少しはいった銀髪です。

♂キャラメイクって難しいね024.gif
[PR]

by fragile-pw | 2015-06-30 17:34 | FFⅩⅣ

3.0楽しんでいます(*´-`)b

蒼天のイシュガルド、毎日楽しんでいます(*´-`)b
やることがいっぱいって楽しい~001.gif

やりたかったことのひとつ、「個人部屋をつくる」

a0096776_845476.jpg


目標は「純和室」(*´-`)b

そして、念願のこたつ!
マーケットで高くて躊躇していたら、ボス君が作ってくれました001.gif
ボス君ありがとぉぉおおおうれしぃぃぃぃ

夏ですけどいいんです、ほしかったの~(´Д`*)ハァハァ

a0096776_845384.jpg


タタミはまだ一枚だけ((
部屋全体に敷き詰められるように頑張る予定です。何枚必要なんだろう~

あとはたたみとふすまを作るつもりです。たのしみ~


バンちゃんも個人部屋つくって、ずっとごそごそしてるとおもったら、

a0096776_845579.jpg


部屋中、お風呂だらけでしたΣ(・ω・ノ)ノ!

スパを目指したそうです。が・・がんばって!


お庭の厩舎。桜と厩舎がとってもいい感じです(*´-`)b

a0096776_845882.jpg


ちょこぼ預けて訓練もできます。
フラのももちゃんは、Lv11。訓練して強くしたいな~。ももちゃんがんばだよ!


それから、やりたかったことふたつめは、「空を飛ぶ」

a0096776_85850.jpg


クエとかしないと飛べるようになれないのだけど、これがまためんどくさい((
山登りとかしないと、風脈を探せなくて、あいおんから山登り苦手なフラはヒーヒーいってます。


アウラになったフラは、今IDで拾った服きせています。

a0096776_851336.jpg


あんなに苦労したバハ装備よりも、ぽろっとIDで落ちた服のほうが性能がいいというね・・・il||li _| ̄|○ il||li

a0096776_851148.jpg


今回メインクエも楽しくて、レベルあげにも力はいってます(*´-`)b
[PR]

by fragile-pw | 2015-06-28 08:15 | FFⅩⅣ

FCハウスができました('-'*)

やってきました、蒼天のイシュガルド001.gif

a0096776_7541146.jpg


レベルキャップはずれ、久しぶりのレベリング。

新種族、新ジョブ、いよいよ空も飛べるようになると、盛りだくさんです。


a0096776_7541519.jpg


さっそく幻想薬でアウラになりました。

バンちゃんもしおんたんもアウラになったので、うちのFCのアウラ率はとても高いです。


そしてついに念願のFCハウス!

FCメンのボス君が個人宅を譲ってくれました(´;ω;`)ウゥゥアリガトウ

a0096776_7541295.jpg


まだまだボス君には借金中ですが、とりあえず、おうちができたよぉぉ!
みんなでせっせと庭つくり。

ずっと置きたいと思ってクエでとっておいた季節はずれの桜が満開です('-'*)

a0096776_754188.jpg


集合写真もパチリ。
夜だったので、暗くてわかりにくいですが、りゅーさんになってるバンちゃんが保護色のようにいます。

a0096776_7542034.jpg


景色と同化してる・・・(ノ∀`)

これからお金ためて、個人部屋も楽しむ予定です。

ボス君、どうもありがとうー!
[PR]

by fragile-pw | 2015-06-23 08:00 | FFⅩⅣ

アウラになるよ~

蒼天のイシュガルドまであと三時間ちょいです。

いまさらながらアーリーコード入れて、先行DLしてみましたが、これでイシュガルドいけるのかしらん( ˘•ω•˘ ).。oஇ

a0096776_1442336.jpg


今夜はまず、インしたらこの子になります('-'*)
ちょっと拘って作ってみました。

この 幸薄い感じが気に入ったので。

a0096776_14425083.jpg


アウラはウロコが心配でしたが、

a0096776_14425184.jpg


最小の設定にしたらそんなに気にならないかも。

尻尾も最小にしてみたけど、結構長い・・・・( ˘•ω•˘ ).。oஇ

キャラ変えしたら、白と学のクラスクエ受けて、そのままドラヘに飛んでメインクエするつもりです。

占星術士楽しみだな~('-'*)
[PR]

by fragile-pw | 2015-06-19 14:47 | FFⅩⅣ

大型UPDまであと少し

FFに大型アプデ「蒼天のイシュガルド」がやってきます。

すごくわくわく・・・というよりもアプデに関わるもろもろがめんどくさいフラですオハヨウゴザイマス

とっくに公開されているらしいベンチマークもまったく手付けずですし、アーリーアクセスもこの前バンちゃんに言われてやっと調べ始めたくらい・・・015.gif
やる気がないにもほどが((

アプデは楽しみなのですが、準備がチョーメンドイ。こびとさんが夜中に全部DLとかやっておいてくれたらいいのに(´・ω・`)

アプデきたら、とりあえず占星術士はじめて、メインクエすすめて、アウラに変身してみようかとも思ってます。
しっぽがあまりにいやだったら元に戻すと思うけど((


最近IDがとてもカオスだったりします。
この前もしおんたんといったバハで、パイオン歌わなかった詩人さんがいきなり除名にΣ(・ω・ノ)ノ!
フラは却下したのですが、いきなり消えてしまいました。びっくり。

討伐ルレでは、

a0096776_9531895.jpg


タゲとらないMTさんとキレる白さん

a0096776_9532075.jpg


クリアはしたのですが・・・・ヒールへイトで白さんにタゲとびまくってました・・・( ˘•ω•˘ ).。oஇ


バハは相変わらずダイブでてんぱりますアワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

a0096776_9532210.jpg


胴と白杖ホチイのでもちょいガンバリマス
[PR]

by fragile-pw | 2015-06-17 09:56 | FFⅩⅣ

(´・ω・`)

いろいろ遊びまくってて更新さぼってましたコンニチハ

a0096776_19125650.jpg


真成4層クリアしたけれど、安定しない、というよりもダイブがトラウマレベルに苦手になってきてしまったので、どーにかせんと007.gif

FFのIDは、大縄跳びが多くて、誰かひとり足ひっかけるとバタバタと崩れてしまうことが多いので、失敗のプレッシャーが半端ないです(´;ω;`)ウゥゥ

a0096776_1913121.jpg


ぼちぼち慣れていこうと思ってはいます。たぶん。

a0096776_1913389.jpg


どれだけ死闘を繰り広げているかというと、フルで修理していった装備がここまで壊れまくるくらい。

真成の装備は、あと胴と靴と白杖がほしいので、まだまだ通わないといけないんだよね~(´・ω・`)
[PR]

by fragile-pw | 2015-06-08 19:18 | FFⅩⅣ