ぎりぎりせーふ!

ICURUS、エロいほうのサーバーに作り直してみました。

さくたんもこよみちゃんもこっちらしいから、久しぶりに一緒に遊べるといいな~と思って016.gif
あとは、べ・・・べつにじゅりに会いたかったわけじゃないんだからねっ!

a0096776_1715342.jpg


急いで作り直したら、Lv9のバンちゃんが来てくれて、クエMOB全部狩ってくれましたヽ(*´▽`)ノ
フラはひたすらキノコとりだけしてたら、さっくりとLv5に。

低レベルにしてはあがりにくい感じ。

a0096776_1715412.jpg


クエは、ストーリー読まずに進んでいるので、世界観がまったくわかりません。ま、いっか('-'*)

今日はおやすみの日なので、朝から遊んでいたら、システムメッセージで、騎乗ペットの三毛猫が11時までで終わると!Σ(・ω・ノ)ノ!

ええええ~!!その時まだフラはLv8になったばかり。必死に残り40分頑張って

a0096776_1715743.jpg


取れたよママン

a0096776_1715953.jpg


ホントはキャラ作り直してまったり育てる予定だったのですが、ネコがもうもらえそうもないので、しばらくはこの子で遊んでみます('-'*)
[PR]

by fragile-pw | 2015-04-28 17:08 | ICARUS

イカロス行ってみました

OBTの始まったイカロス。
キャラメイクで遊びたくていったみました('-'*)

サーバーはふたつ。
てきとーに上を選んで、名前はFragileがとれるかなーと試したらあっさり取れたのですが、キャラ作り直そうと、デリったらもう名前が使えなくなっていました(☍﹏⁰)

そんな注意書き、もっと大きく書いておいてよぉぉー!

というわけで、てきとーな名前をつけられたうちの子がこちら。

a0096776_20143174.jpg


プリーストという回復職です(タブン

a0096776_20143348.jpg


なんかAionのフラに似てる((


この髪型が気に入ったので、もうひとつ魔法職も作ってみました。

a0096776_20143417.jpg


こちらは何だかとっても物憂げなおねーさん風になりました((

a0096776_20143659.jpg



いまだにLv7なんですけど、ざっくりした感想は、

①アイテム拾わなきゃいけないのがめんどい。FFは自動取得だったから慣れちゃっていて。
②回復職らしいのだけど、何だかまだヒールがいっぱい出来ない。低レベルだからかな。
③テテンしたときのMOBがわかりにくい。テテンしたのどれだか探すのが結構メンドイ。
④活性?いまだにシステムがよくわかりまてん。

全体的には、Aionと完美混ぜたような雰囲気がしました。

OBTのうちだけ遊ぶ予定ですが、一回くらいはIDとかいってみたいな~。
[PR]

by fragile-pw | 2015-04-25 20:26

真成2層はじまりました!

やっとクリアできた一層に続いて、真成2層が始まりました。

a0096776_71134100.jpg


1回目で、玉ころがしまで
2回目で、やっとW4まで進んだところです。まだ先は長いな~

2層はほかと比べて簡単だそうなので速くクリアしたいですが・・・うーん(◞‸◟ㆀ)ボチボチ頑張ります


闇でもらえたみにおーん

a0096776_7112868.jpg


むちむちなこの子、

a0096776_7113227.jpg


後ろから肩につかまって、ふよふよと浮いているのが可愛い~('-'*)
[PR]

by fragile-pw | 2015-04-11 07:15 | FFⅩⅣ

春なので

春なのでイメチェン056.gif

薄着になってみました。

a0096776_1933822.jpg


スカートはシルバーで皮っぽい感じに。

髪も切りたくなって、

a0096776_18565122.jpg


これでさっぱり('-'*)
これだとブルーバードのイヤリングもみえるのでうれしい~

この服、クラフターの服ですが、胸元のリボンとレースが可愛いのでこれにしました。
飽きるまでこれ着てるつもりです。


FFではエッグイベント中。イースターですねっ

a0096776_18565646.jpg


卵のFATEがでるのを待って、わらわらとスプリガンに変身した人たちがあふれていますが、

a0096776_1856555.jpg


わたしたちが一番かわいいわよねぇ~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノホラ、目元トカ口元トカ


時間が合うときはいつも参加してるはないきフンガー

a0096776_18565485.jpg


今日は一回目で場外に飛ばされました(ノ∀`)でもたのしー♪
[PR]

by fragile-pw | 2015-04-07 19:04 | FFⅩⅣ

皇都イシュガルドいってきました

バンちゃんとふたりして初のイシュガルド戦にいってきました001.gif

a0096776_1035306.jpg


なかなか手ごわいと聞いていましたが、

a0096776_10353296.jpg


一回目はなんとギブΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

詳しくはまだ紫苑たんとボス君が攻略いってないので書きませんが、UPD直後の討伐でギブが出るとは思わなかった。

二回目、

a0096776_1035349.jpg


やっとクリア!

これは今までにない討伐の感じで面白かったです。
何より落ちないのがいい((

昨日、メインクエも終わりました。
今回のは、マジ泣いた007.gif
この手の展開にホントに弱いので、いまだに思い出してはウルッとくる007.gif

今日もう一度宿屋で見てこようかと思ってます。


近所の桜。
昨日の暴風でかなり散りました。春の嵐ってホント残酷。

a0096776_10354338.jpg


まだお花見してないのに~。
[PR]

by fragile-pw | 2015-04-04 10:40 | FFⅩⅣ