真成一層クリアできましたヽ(✿→∀←)ノ

またまたフレにお手伝いに来てもらって、そのほかにもお手伝いさんが来て下さり、無事に真成一層クリアできましたヽ(*´▽`)ノ

興奮しすぎてSS撮り損ねております((

a0096776_21312447.jpg


残り1%で全滅したSSは撮ってあったんだけど(*/∇\*)

お手伝いありがとう~おかげで楽しくクリアできました!


最近楽しいゴールドソーサーの鼻息フンガー

a0096776_2131325.jpg


ほとんど運なんじゃないかな、と思うのですが、

a0096776_21313364.jpg


はじめてクリアできました。うれしい('-'*)


バンちゃんが闇でもらってきたミニオン。

a0096776_21313569.jpg


太ももムチムチ
[PR]

by fragile-pw | 2015-03-29 21:34 | FFⅩⅣ

残り8%

真成1層、あと8%なり~・ヾ(ノ><。)ノ

a0096776_22472573.jpg


四層周回してるフレも応援に来てくれて、募集できてくれた人も皆さん良い方ばかりで楽しかった('-'*)

残り8%、次はクリアできるといいなあ。

フラ的メモ_〆(・_・。)^ メモメモ♪

・リップに鼓舞を合わせよう!
・青玉二人のとき、しおんたんと分担してるけど、出来るだけ両方かける。しおんたんがリップ対処してるかもだから。
・青玉ドーンのときは陣を張る。ウィルスいれてみる。
・青線ドーンのときも陣を張る。
・攻撃も参加しよう!

次の目標!


ボスくんと、募集に出ていた初見さんのいる練習極タコPTに参加してきました。

a0096776_22472491.jpg


も~楽しいったらもう。
ふとみると、MTさんが飛んでる。え!と思っているとSTさんも飛んでて、いつのまにか詩さんがMTしてたり((
ジェイル壊さずに白さん放置死してるし、そんなでもみんなでワイワイお祭り騒ぎでホント楽しかった~016.gif

あ、もちろんボスくんと床暖房で温まってきました(ノ∀`)

そんなでも時間ぎりぎりだったけど、クリアできてすごいとおもった(((

今度はFCみんなでいきたいなっ
[PR]

by fragile-pw | 2015-03-21 23:00 | FFⅩⅣ

おでぶな猫さん♪

バレンタインデーのお返しにと、バンちゃんからおでぶなネコさんプレゼントしてもらいました('-'*)

a0096776_19225436.jpg


うれしいうれしい~この子ずっとずっと欲しくて、街で見かけると知らない人の子でもなでなでしていたの、バンちゃんに見られてたのかな~056.gif
どうもありがとう~!!

ちょっと気分変えに、形状変えてみました。

a0096776_19225245.jpg


ただの闇装備なんですけど。スカートだけ白のミニスカートです。
おっきなリボンがついているのが可愛いのでしばらくこの服でいようかな~と思います。しおんたんとおそろ~012.gif

そして、白のZW、ついにゼータができました。

a0096776_1922517.jpg


真成があるので、学が先でメインがあとになってしまってたので、これでやっとほっとしました。

固定の真成は、残り18%というところ。

a0096776_19225583.jpg


いけそうなんだけどな~。いったん崩れだすと速いな~。
四層よりもギミックは難しくないけれど、タイミングが難しい気がします。
次はクリアできるといいな。


おまけ

バレンタインイベントのブルーバードイヤリングもらえました('-'*)

a0096776_19224855.jpg


頑張ってザッハトルテ作った甲斐があった(*/∇\*)
[PR]

by fragile-pw | 2015-03-17 19:34 | FFⅩⅣ

60枚集まったー!

トライアドの目標、カード60枚集めて★3を開放すること!

ということで、ひたすらNPCをめぐり、IDをめぐり、

a0096776_2039399.jpg


やっと60枚になりました~!あ~疲れたぁぁ!

その中には、流行ルールで300勝のアチブのカードもあります('-'*)チョーガンバッタ

a0096776_20394666.jpg


★4の開放はまだ先らしいので、暇なときにNPCと遊ぼうかな~と思います。
★5カード集めきってないし・・・

と思ってたら、真ギルガメで、

a0096776_203935.jpg


バッツがでましたヽ(*´∀`)ノ

鎖で二回も放置死させられたので、ギルちゃんが哀れに思ってくれたんだと思います(



FCメンとゴールドソーサーで遊びました。

a0096776_2039547.jpg


二階の回廊から飛び降りて、下からの気流(?)に乗って戻ってくるのがやみつきです('-'*)
あいおんのテオのみたい。あれも大好きだったな~。

a0096776_2039413.jpg


みんなで夜遊びして楽しかった('-'*)


おまけ

バンちゃん相手に無双してしまった(((ゴメン

a0096776_2057921.jpg

[PR]

by fragile-pw | 2015-03-11 20:58 | FFⅩⅣ

めざせデュエリスト!(違

すっかりトリプルトライアドに夢中なフラです。

わたしのターン!ドロー!(すみませんデュエル知らないのでテキトーいいました

a0096776_874047.jpg


頑張ってNPC30人斬りしてきました('-'*)
もえらたよ~スコール!

いいカードもらえても、所持数が60枚にいかないと、★3以上が使えないという仕様なので、今はせっせとカード集めをしています。
NPCはほとんど回ったからあとはIDかなあ。。。

a0096776_874273.jpg


今はもう少し増えて現在51枚です。あと9枚ε- ( ̄、 ̄A) フゥー


バンちゃんに、「絶対フラははまるとおもったww」と言われましたが、もともとカードゲーム大好きなので楽しいんだよ~!

とりあえず、60枚集めるまでは頑張ろうと思います('-'*)


そしてZW

学はかなり前に、

a0096776_874845.jpg


ゼータになりました。

a0096776_874698.jpg


どんなグラになるかと思ったら、ちょっと地味な感じでした。羽根がヒラヒラが好きなんだけどな~

a0096776_874980.jpg


ステはこんな感じ。

a0096776_87446.jpg


あとは白のZWをやらなくちゃ・・・・・と思いつつカードしちゃう(*/∇\*)

ま~のんびりやります!
[PR]

by fragile-pw | 2015-03-04 08:14 | FFⅩⅣ