カード集めしたくなりそう~

ゴールドソーサーに遊びに行ってみました。

ZWが気になってあまり乗り気ではなかったのですが、いってみると朝なのに結構にぎわっていました('-'*)

a0096776_175978.jpg


朝っぱらからこんな人たちも・・・|-゚)

カードゲームを何回かしてきました。ルールはわかるんだけど・・・これいい持ち札もってデッキ作れれば楽しいんだろうなあ。


と思ってたら

a0096776_175999.jpg


真シヴァいったら、こんなの出ました。

★4だよ~(よくわかってないけど

NPCからクエでもらった無料の手札がちょっぴり強くなれたみたいです('-'*)

あまり収集癖はないんだけど、ほかの蛮神のも欲しいなあと思ってしまった。


公式からモグメに届いてたギルガメのミニオン。

a0096776_17591172.jpg


あまり可愛くないぉ
[PR]

by fragile-pw | 2015-02-26 18:11 | FFⅩⅣ

2.51がやってきた('-'*)

またUPDがきました。今度は2.51

あいおんと違って、まめなUPDで色んな新しいことが始まるので、やることがいっぱい状態が続いています。

今度の目玉は、

a0096776_753554.jpg


ゴールドソーサー024.gif

昨日はまだ最初のクエで終わりました。
混雑してたし、フラ的には、GSよりもZWが気になってしまって。

空いてる時間に覗きに行こうかなあ~と思います('-'*)


ZWも続きがでました。
今度はまた輝き溜めのパターンです。

アートマ12のマハトマをひとつずつZWにはめこみ、すべてに確実に定着させる・・・と。

a0096776_75377.jpg


今までのよりも楽らしいです。
白に装着した白羊のマハトマは、闇2回、古代、シルクス、エキスパで、MAXになりました。
早ければ一週間コースかなあ。。

先に白からはじめたけど、真成もあるから学からしたほうがいいかな。。。
[PR]

by fragile-pw | 2015-02-25 08:06 | FFⅩⅣ

四層クリア!

ついに!

a0096776_18464447.jpg


侵攻四層、クリアできました~!056.gif

長かったぁ~侵攻編で一番時間かかったと思う。

a0096776_184644100.jpg


お手伝いに来てくれたガルドさん、りりさん、ありがとうね~。

そういえば三層もふたりが来てくれたときにクリアできたんだよね。幸運の女神だわ((

a0096776_18464340.jpg


無事に、ネールさんの最後を見届け、次はいよいよ真成編です。ドキドキ
まったく予習してないんだけどね(いつものことだけど


放置してたら、ららさんに、いっぱいチューされてた(*/∇\*)

a0096776_18464466.jpg


このチューするのには、身長差が大事だそうです((

私も真似してみたけど、ミコッテの伸びをするエモと、ヒューランは違うんだね(´・ω・`)デキナカッタヨ
[PR]

by fragile-pw | 2015-02-17 18:51 | FFⅩⅣ

こんなところは

ちょっとうれしい吉田サンの気配り('-'*)

a0096776_2054994.jpg


FFでは通常は、指輪は人差し指に装着されますが、結婚指輪をミラプリすると、

a0096776_2055171.jpg


ちゃーんと薬指になります('-'*)コマカイネー

結婚指輪なので、左手にしてます。バンちゃんもちゃんとミラプリしてます。おそろい~。


明日はエタ婚してちょうど1ケ月なのと、バレンタインデーなので、バンちゃんに大好きなウリエンジェさんのミニオンを上げようと思ったんだけど、

a0096776_2055225.jpg


トレ不可だったよママン(´・ω・`)

仕方ないので、眺めてもらいました。

ちなみにチョコレートはザッハトルテがまだ作れないので、今年もやっぱりパールチョコレートとなりました。
お料理下手でごめんねぇ(´;ω;`)ウゥゥ
[PR]

by fragile-pw | 2015-02-13 20:10 | FFⅩⅣ

おめでとう!

フレのエタ婚にお呼ばれしてきました('-'*)

a0096776_21113130.jpg


よくwisで女子トークで盛り上がるフレさんですが、この日は「緊張する~w」と言ってて可愛かった~016.gif

a0096776_21113332.jpg


やっぱりふらいんぐちゅーだった('-'*)

私とバンちゃんは何だか気恥ずかしくてこれにしなかったけど、これでもよかったかなあ((

美男美女の新郎新婦でしたが、最後にハプニングがw

途中、みんなで大騒ぎする中、新郎が金のサブリガに着替えて遊んでいたら、そのまま退場シーンに突入!

a0096776_21113469.jpg


強制的に時間でムービーに突入するのでタキシードに着替える暇もなく

a0096776_21113612.jpg


金のサブリガで退場していきました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

にぎやかでめっちゃ楽しい結婚式でした。おめでとう!!


FFではヴァレンタイン・イベントの真っ最中です。
今回は、チョコボ装備がもらえました。

a0096776_21113745.jpg


ハートで可愛い~('-'*)


おまけ

あいおんから変わらずバッグがいつもいっぱいのバンちゃんですが、フラはだいたいいつも半分くらいは空きがあります。

a0096776_21113877.jpg


左上が食事類とか、POT、ちょこぼのえさとか、コイン類。

右上が釣りの餌。

左下から占星術士用にそろえたアートマ12個。
右下は、おなじく占星術士用のゾディアックアイテム。

バンちゃんのバッグの中はどうなってるんだろう・・・・代わりに整理したい~ε- ( ̄、 ̄A)
[PR]

by fragile-pw | 2015-02-08 21:26 | FFⅩⅣ