ネクサスキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

コツコツとID蛮神めぐりを続けて、やっと

a0096776_1157142.jpg


古アムダで、コンプリートしました!
魂の定着が終わった瞬間に、画面いっぱいにログがでてびっくり。何かと思ったよ((

グラスで覗くと

a0096776_1157355.jpg


新星のようになっていました^-^

さっそく北森のおハゲのところにもっていくと、

a0096776_1157468.jpg


やったー!!ネクサスになったよー!!

a0096776_1157650.jpg


まわりにくるくると回る輪っかがつきました。

きれいきれい!
これで蛮神ルレもまわさなくてすむと思うとほっとするー!

次の2.4がもう少しなので、しばらくまったりしていようかなーと思います。クラフタあげたいな~。
[PR]

by fragile-pw | 2014-10-26 12:03 | FFⅩⅣ

守護天節

FFでは今、「守護天節」のお祭りちぅです('-'*)

a0096776_21224182.jpg


今回はこんなかわいい服がもらえちゃう016.gif

a0096776_21223922.jpg


頭にはくもの巣が張り、胸元にはこうもりが飛んでいます。
バンちゃんはお仕事で忙しいけど、イベントちぅにこの服もらえるといいなあ。きっと好きそう。

ちなみにすそはぼろぼろ仕様。魔女!って感じで、今はこのミラプリしている人がいっーぱい。
なのでしばらくは、フラはふたたびこの服に。

a0096776_21225176.jpg


ゴールドで染めちゃった('-'*)キラキラキラーン

がんばっているネクサスは、いよいよ最終段階にはいりましたヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

a0096776_21225475.jpg


もうちょっとだ~がんばろう~
[PR]

by fragile-pw | 2014-10-22 21:27 | FFⅩⅣ

爺クリア!

次のUPD情報がチラホラと出てきていますが、やはり、極シヴァの前提が、爺だった・・・orz

爺はなんとなく避けていたというか、あまり好きじゃなかったので放置気味だったのですが、こうなったら仕方ない。。
前日に紫苑タンは上手なCFに入れてクリアできたそうだったので、私もなんとかそーいうPTに入れたらいいんだけど・・・と、バンちゃんといってきました。

最初のPTはすっごく上手な人たちが多いんだけど・・・なんだろう、とっても雰囲気が怖い((

a0096776_758165.jpg


結局次のPTで、出荷となりました。
頑張って雷鼓で玉もとったよ!ありがとうございました!


いつもの侵攻二層は、いよいよプロセクタまで来ました。

a0096776_758615.jpg


一層と比べていいペースじゃないかな~?

a0096776_758835.jpg


今回も紫苑タンのいいポーズが見られました(・∀・)


毎日すこーしずつ頑張ってるネクサスは

から、
a0096776_758129.jpg


とて強になりました!
a0096776_7581074.jpg


やっと後半戦に入れたよ~!




[PR]

by fragile-pw | 2014-10-15 08:03 | FFⅩⅣ

今日もカッチカチ

台風が近づいてます。会社いきたくなーい007.gif

昨日も侵攻二層にいってきました。

昨日も石化テロリストがイッパーイ(・∀・)イッパーイ

a0096776_7291831.jpg


紫苑タンがとっても素敵にカチーンとなっていました('-'*)
振りかざしたアニムスがかっこいい!

まだフェーズ3が越えられません。というか3にもなかなか辿りつけない。・゚・(ノ∀`)・゚・。

でもみんなで石化テロしながらキャーキャー頑張るのが楽しいので、焦らず練習していきたいなーと思いますマル


フラはまたまた衣替えしました('-'*)

a0096776_7292196.jpg


やっぱり白が好きなんだな~。
今染色しているのはスノウホワイトという染料ですが、ちょっとくすんだ白なのです。

2.4で出るらしいピュアカラーが待ち遠しい!
特に欲しいのがこのピュアホワイト。純白ですね!

a0096776_7292319.jpg


今のスノウホワイトと比べると

a0096776_7292557.jpg


こんなにちがーう!

ピュアシリーズにはほかにも、ジェットブラック、シャインシルバー、

a0096776_7292736.jpg


テッカテカ(ノ∀‘)

それから、シャインゴールドがあります。

a0096776_7292884.jpg


キャーど派手だわ(* ノ▽ノ)
服の質感まで変わるので、いろんな服で試したら面白そうです。楽しみ!


バンちゃん紫苑タンと、あくとんに逢って来ました(*´▽`*)

a0096776_7293020.jpg


いつの間にかこんなにごっつくなっちゃって(* ノ▽ノ)
[PR]

by fragile-pw | 2014-10-06 07:52 | FFⅩⅣ

少しずつですが

毎日すこーしずつネクサスに向かって進んでいるようです。

a0096776_2113011.jpg


おぼろげだったのが、

a0096776_2113459.jpg


確実に定着するまでに!
もう少しで折り返し地点かな~。ながいな~(-"-;)


侵攻は二層をまだ攻略ちぅでございます。

a0096776_2113852.jpg


良いポーズで石化したと思ったらうしろのルノーさんのほうがすごかった。
うーん、負けたな。

a0096776_2113982.jpg


これもなかなかいいポーズだったのに、やっぱり後ろのルノーさんがすごい恰好でアピールしてます。
勝てないな~これは。

石化テロしたりされたり、ぼちぼち慣れていけばクリアできるかな~。
一層よりもなんだか楽しい二層です。


クラフターのレベルあげに始めた蛮族デイリーでしたが、

a0096776_2114077.jpg


結構ストーリー性が高くて楽しかったです。
いあ、まだ終わってないけど。

全部50にするまで頑張るつもり(・∀・)
[PR]

by fragile-pw | 2014-10-03 21:07 | FFⅩⅣ