極リヴァいってきました

苦手な極蛮神シリーズ・・・イキタクナイモン
と、ずっとゴネてたのに

a0096776_21122789.jpg


ひぃぃぃぃ

a0096776_21122851.jpg


毎日のように、バンちゃんに「いこ?」とお誘いをうけ、ついに決心していってきました。
こわいよママン

a0096776_21123048.jpg


ウナギとみんな可愛く呼んでますが、ちっとも可愛くないよ。。
しぶきの上がったほうから突進がくるとか、STにはヒールしないようにするとか、一応予習はしたものの、実際始まったら頭真っ白でした。

a0096776_21123155.jpg


私以外がベテランさんたちでしたので、安心の出荷となりました。ありがとう!

とりあえず船からは落ちなかったのでヨシとしよう。
極シリーズでは一番簡単といわれているようですが、一度もちなずに初見クリアだったので多分ホントらしい。

二度目は・・・あるかなウーン


白目指して頑張ってる紫苑タン。
めちゃめちゃ育っております。

a0096776_21123390.jpg


この日はバンちゃん盾の、紫苑タンの回復、火力のれぶたんと、おまけのフラという超身内PTで、ハウケタにいってきました。
楽しかった~またいこうね!
[PR]

by fragile-pw | 2014-07-27 21:24 | FFⅩⅣ

ノウス完成!

FFに

a0096776_842448.jpg


紫苑タンが戻ってきてくれましたヽ(*´▽`)ノ あ、もちろんAionのついでにですけど

OBの時に12くらいまで育てていたらしいのですが、この数日であっという間に21に育っていました。サスガデス

フラがずっと足踏みしている極蛮神シリーズに紫苑タンがヒラの相方で来てくれたらいける・・・・カモシレナイ


毎日コツコツと頑張ってきた武器、アニムスをノウスにするために強化し続けてきましたが

a0096776_8425865.jpg


やっと75個分のマテリアをはめ込み終わりました!

a0096776_843340.jpg


完成ステはこんな感じ。
マテリアで数値あげたのは、意志力とスペルスピードだけなのですが、VITとかほかのステも上がっていました。うれしいな~!

a0096776_843510.jpg


きらきらがすこーし赤みを帯びた・・・かな?

a0096776_843547.jpg


終わった途端気が抜けてしまった。。。次は防具とアクセの強化かな~。

アクセの強化に使う時の油をだしに、シルクスの塔にいってきましたが、

a0096776_843722.jpg


途中ででたスキュラローブに目がくらみ((

そしたら最後の宝箱からやっぱり油が出たよ。。。_(:3 」∠)_
いっしょにいったガルドさんの手にはいったのでよかった!

今の形状もかなり飽きてきていたので、さっそく形状しちゃいました。
しばらくこれで遊ぼうとおもいます('-'*)
[PR]

by fragile-pw | 2014-07-21 08:55 | FFⅩⅣ

2.3がやってきました

まずはAion
サーバー統合となり、紫苑タンが名前を確保してくれたおかげで、無事にFragileがとれました。
ありがとう~('-'*)

a0096776_18261528.jpg


ひさしぶりにゆっくり紫苑タンとおしゃべりできて楽しかったです。
紫楓村のおうちはいったん没収されたので、テラスハウスに家具を設置してきました。

サブ子たちも全員名前が元の通り取れたのでほっとしました。
今度紫苑タンにカタラ連れてってもらう予定('-'*)

そして紫苑タン、FFのIDとパス、はやく思い出してね(ハート


2.3UPDがきたFF

まずはこの人

a0096776_18261871.jpg


やっぱり続きが来た事件屋シリーズ。

a0096776_18261985.jpg


予想通りのめちゃくちゃなストーリー展開で楽しかったです('-'*)次回も期待。

新しいIDも出来たのですが、その中で特記すべきなのはこのタムタラハード

a0096776_18262180.jpg


Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)これFF? と思うくらいホラーな仕上がりです。

a0096776_18262455.jpg


エッダちゃんコワイヨコワイ
なんかあまりに評判なので、シリーズ化しそうでそれもコワイ

FFのゲーム内のクリタワの曲が流れるシルクスの塔。
新しいクリスタルタワーです。とっても豪奢。

a0096776_18262650.jpg


まだギミックは???なところが多いですが、とりあえず楽しいです。それになにより、

a0096776_18262852.jpg


初見でいったときに、油がダイスであたってしまったΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
おかげで、いきなり戦記アクセの強化ができました('-'*)ワーイ

蛮神も新しく、ラムウが加わりました。

a0096776_18262953.jpg


真ラムウはまあ、楽しくクリアできましたが、極は・・・。

まだ極モグも極リヴァもまだだし、蛮神戦は気が向いたら考えていく方向で。。。。

a0096776_18263020.jpg


はじまったばかりの2.3。
まったり楽しもうと思います('-'*) 新しい髪型にさっそく変えたよ~
[PR]

by fragile-pw | 2014-07-13 18:35 | FFⅩⅣ

2.3がやってきます('-'*)

今日は2.3のUPDです。

a0096776_12375817.jpg


ミンフィリアの椅子に無断で座ったら怒られました((

メインクエのスタート地点がミンフィリアからなので、真横でログアウトしたかっただけなの024.gif

とりあえずはメインクエの続きを済ませて、新クリタワの開放をさせたいな~

今回の2.3で極クリアしていなくてもリヴァとモグがいけるようになれるので、やっとどんなところか見学にいけます。ま~一回行ってこわかったら二回目からは行かないと思うけど((



メインクエの続きをしながら、ノウスもあと少しなので頑張らないと。あとアレキ21個となりました。
神話ために忙しい毎日です。

a0096776_12535510.jpg


気楽で楽しいフォースIDのクリタワ。ラスボスのティターンの時に、SSのように全部のアラの白さんがリジェネとばす光景がとっても好きです。

a0096776_12535662.jpg



少しずつ進めている侵攻編。
ラフレシアで苦戦中です。
a0096776_12535789.jpg


いろんなやり方を試しています。慣れているゲストさんにやり方教えてもらったりしながらいい方法見つけられたらいいな~と思いますマル

a0096776_12535960.jpg


いつかクリアできるといいなあ。


ひさしぶりのあいおん

a0096776_1254045.jpg


サーバー統合だそうです。おうちも没収の模様。。。007.gif

a0096776_13341431.jpg


イルカの見えるおうちとお別れです。。007.gif

名前も気になるので覗きに行かなくては。
[PR]

by fragile-pw | 2014-07-08 13:36 | FFⅩⅣ