大掃除っ

今日は朝からキッチンの大掃除。
二時間くらいかかって、キッチンを綺麗にできました。満足('-'*)


ゲームは、モバゲーだけしてまったり遊んでます。
もうFFも一週間か10日くらいかな~インしてないな~

やらなきゃいけないことが多すぎて、てきとーに楽しんでいればよかったのですが、性格的に片っ端からコツコツ片づけていかなきゃいけない気がして、それなのに仕事は山盛りで、なんだか自分の中でいっぱいいっぱいになってしまって、今はちょっと息抜きしてます。

でも、あいおんもFFも引退とかするつもりはまったくありません、ハイ。


モバゲーは、ひたすらソリティアとテンプルジャーニーしてます。

ソリティア、勝利数とかでおうちの家具などがもらえるようになっているので、それ集めるのが楽しいです。


前々回、トーナメント優勝のときの家具一式。
和風でございます('-'*)


a0096776_23511594.jpg



前回もらったのは洋室風。
猫のしっぽがぱたぱた動くのが可愛くて置いたままです。

a0096776_23511249.jpg



今回は、もらえるかな~お正月用のインテリアらしいので欲しいんだけどな~。
[PR]

by fragile-pw | 2013-12-29 00:04 | Private

★:゚*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゚*★

メリークリスマス★:゚*☆※>o('ー'*)Merry*Christmas(*'ー')o<※☆:゚*★

みなさま、いいクリスマスをお過ごしですか。

a0096776_23253358.jpg


クリスマスは少しまとまってお休みもらって、ちょっとした旅行とかしてきました('-'*)
そしてまた明日から仕事だ(。-_-;)


クリスマス終わるとすぐにお正月ですね。
今年も残りわずか。
みなさま、良いお年をお迎えください。
[PR]

by fragile-pw | 2013-12-25 23:35 | Private

ご無沙汰してます

こ・・・広告がでちゃうまで放置してしまいました。
おひさしぶりです。生きています。

Aionは、家賃だけ払いにインしておりますが、活動はほとんどお休み状態に。
でも、引退はいたしません。やっぱり好きだし、紫苑タンがまだ頑張ってるし。
こよみちゃんとはほとんど入れ違いになってしまったので、その後どうしているのか気にかかりつつ、また家賃払いにインしますので((

FF14
実をいうと、最初はかなーり甘くみてた。
でも、だんだんIDのレベルもあがってくると、いやもうきつくて大変でおもしろくなってきました。

コンテンツファインダーという、あいおんのドレドギみたいなPTの参加システムがほとんどのIDにあるため、どの場所にいても参加ボタンをポチるだけで、メンバーを自動生成してくれて、IDにいけます。
野良きらいなフラなんですけど、このシステムでかなりひとりでIDもいったりしてます。

a0096776_2021975.jpg


あいかわらずマイペースなバンちゃん。
この前、盾さんがやっとカンストした模様。やっぱり盾さんのイメージなんだよね~

FFは、ヒールのヘイトがめっちゃ高くて、タゲがすぐ飛んできます。
あいおんでは当たり前のようにしてた攻撃前のリバースライト、FFではリジェネといいますが、これがかかったまま盾さんがMOBにつっこむともれなくMOBが回復職に突進してきちゃいます。
プロボやカームダウンみたいなスキルもありますが、それしてもすぐには剥がれないんですよね。困ったことに。
なので盾さんはやっぱり信頼できる人がいい~('-'*)


a0096776_20182265.jpg


ぷらたんは美人さんになって登場('-'*)

a0096776_20182760.jpg


反則的に可愛いこの子はれぶたんです(´Д`*)ハァハァ

クエもいーっぱいあって、こつこつとこなし、

a0096776_2018525.jpg


やっとのことでレリック武器、ミシックみたいなもんかな~?をゲトいたしました。
ここまでくるのがホントに長かった~

というわけで、ぼちぼち元気で遊んでおります。
[PR]

by fragile-pw | 2013-12-17 20:33 | FFⅩⅣ