まだゆっくりINできないのですが

新しいお仕事がやっと軌道に乗り出したというか、これからが本格的に始まって大変になるというか
・・・新しい仕事と職場になれるまでがしんどいんだよね。。
前からやってみたかった仕事なので、頑張ろうと思ってます。ゲームする時間が減っちゃったのが悲しいケド

あいおん
ハロウィンイベントちぅでした。

a0096776_18282573.jpg


可愛い~!

我が家の猫ポーラ、ひさしぶりに帰ったら満開になっていました。

a0096776_18282721.jpg


水やりしてくれたの誰だろう~ありがとう~!

期待してた盾は出ずに、猫オーブが出ました(´・ω・‘)
ま~予想通りというか、欲しがるものは出ないんだよね。。


FF

すんごい可愛いペットもらいました('-'*)

a0096776_18282169.jpg


名前はバンちゃんです。
あいおんのペットみたいに自動でご飯食べさせてくれるとか、そーいうお利口サンなことはなにひとつしない子なんですが見るたびに和んでますテヘヘ

いっつもくしゃみしてるので、多分アレルギー性鼻炎なんだと思います。

どんだけ時間がかかったんだ、というくらい時間かけて、いまだに44です。
でもまた新スキル覚えたみたい。

a0096776_18283272.jpg


一時的にヒール増加してくれるらしいです。あいおんのアンプリみたいな感じかな~


この前やったハゲ薬クエになんと続編が。。。

a0096776_18283480.jpg


効かないらしい!もうやだこの人のめんどうみるの。


なんかごわごわした厚手の服ばかりだったのですが、44記念に買った服が

a0096776_18403184.jpg


水着でしたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

いあ・・ここまで薄手じゃなくていいんですけどね・・もう秋だしね(
でも詠唱速度UPがついてるので欲しかったんだよね。。
あいおんみたいな、試着ができないので買ってみてびっくり。

黒のビキニと聞いて喜んでいたバンちゃんは、

a0096776_1828361.jpg


もっとすごい恰好デシタ
服きなさいよ服((
[PR]

by fragile-pw | 2013-10-22 18:46 | FFⅩⅣ

多忙につきゆっくりInできません(ノ_・。)

新しいお仕事がめっちゃ忙しくなって三連休がすべてお仕事になってます007.gif
でも、前のお仕事がずっと人間関係で悩んでたので、仕事が変われただけでもホントにうれしい。

今度のお仕事は今までで初めての系統のものなので、勝手がわからない分不安はあるけど楽しみでもあって。
今はまだお勉強ちぅなので、どうなるかわからないけど、明日から少しずつ始まっていくので頑張ろうと思います001.gif

勉強の合間にするには、あいおんやFFはちとやりにくいので、モバゲーだけしてます。
五分とかでも1ゲーム楽しめるので手軽なので。ソリティア楽しいよ((

来週もまだ忙しくなりそうなので、たぶんあいおんもFFもゆっくりINは出来ないと思います。
でも顔は出します(タブン
[PR]

by fragile-pw | 2013-10-14 17:01 | Private

いらっしゃい('-'*)

講習がやってもやっても減らない(´・ω・‘)
今日もお昼から夕方までずっとお勉強してきましたが、まだ依然として山のように積まれたDVD
毎日コツコツやってもいいし、まとめてやって休みいれてもいいし、ということで、私は休みも欲しいからまとめてやることにしたのですが・・・これはこれで辛くてどうしようかと悩みちぅです。


あいおん
前ゲーからのフレのしぽちゃんがうちのレギにはいってくれました。

a0096776_19393281.jpg


ノートだそうでめっちゃ重いらしくほとんどのIDにもいってないのに、50になってた((

a0096776_1939341.jpg


廃人さんはどこのMMOいっても廃人さんらしい(

新しいPCになったら一緒にIDいきまっしょい。


FF

a0096776_19393729.jpg


FFは羽がないのでチヌとほんとに転がります((

a0096776_19393912.jpg


水浴びしてる女性を覗き見している奴らを叱って回る、というクエ。
この前のハゲ薬といい・・・FFのクエはとってもタノシイ

a0096776_19394019.jpg


やっとのことで持続回復してくれるリジェネをゲト。

とはいえ、あいおんほどまだ使いまわしのできるスキルがなくて、PT中のお仕事はあいおんのほうがずっと忙しくてやることがいっぱいあります。
FFもそのうちもっと増えるのかなあ・・
[PR]

by fragile-pw | 2013-10-09 19:46 | AION